taka546

お手入れポーズ

日記

おっさん座りね。


https://pbs.twimg.com/media/Ec2Al6iUYAErhXo?format=jpg&name=small






土砂降りと体調不良で買い物に行けず。
介護消耗品の在庫切れがあるのでホームセンターに行かねば。
明日は降らない予報です。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/07/15 09:38:41

    男女平等におっさんすわりですね。 おっさんのおねえ座りはちょっときもいですが(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/07/15 05:54:48

    私も体調不良っす。ちょっと職場が
    バタバタしていて~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/07/14 22:43:49

    綸ちゃーん、だから女の子がそんな恰好しちゃダメ~~~~><

    体調不良の上に悪天候とは。
    出かけたくないですよね^^;
    明日は体調が戻ってますように・・・

  • NANA

    NANA

    2020/07/14 21:04:56

    はじめまして

    私用で20日前後から忙しくなるので にこみせ2000皿イベ初日から飛ばし気味で頑張りたいので応援要請いたしました よろしくおねがいします♬

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/07/14 16:40:12

    実家猫もメスだけど(オス、メス2匹います)
    舐めるときは豪快ですよね( *´艸`)

    在庫切れがあるのは辛いですよね。
    明日は降らないので、それまで少しでもゆっくりしてね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/07/14 10:05:44

    昨日は温度落差が10度以上でした。体が冷えてクシャミと少し喉が痛買ったので、慌てて厚着です。
    天候不順なのでお身体大切に。