yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

貸し切り状態

日記

昨日、タウンに行ったら、人っ子一人いなかった。

ひととの距離を取りすぎ。
なにきっかけでこうなるんでしょうか。

今日はたくさん人がいたので、安心しました。

イベントアイテムもっていって、そのまんま訪問してしまい、うーやっちまったなぁのコーデになっちゃってました。
毎度、めんどくさいぞ、持ちかえるのが!

****

不具合なんですねー
でも、今日はいっぱい人いたよ。
やっぱりなにきっかけなのかわからん。

  • yona

    yona

    2020/08/04 09:06:39

    菜乃さんへ

    オムライスコロッケ、別のお店でですが、食べたことがあります。
    わたしが食べたのは、まん丸っぽかったです。
    これは、ご飯のおかず?ライスでライスを食べる??が疑問でしたが、ボリュームあって、おいしくいただきました。

  • 菜乃

    菜乃

    2020/07/31 13:10:17

    おむらいすころっけなるものをみつけました^^
    https://sarah30.com/menus/2340210

  • yona

    yona

    2020/07/15 19:27:19

    菜乃さんへ

    せめてネットでは密接に。。といっても、わたしはタウンではポイントもらってさっさと帰ってきてしまうので、ほかの人がいてもいなくても、問題ないっちゃないんですが、誰もいないのは、寂しいです。

  • 菜乃

    菜乃

    2020/07/14 23:44:44

    ネットでも、みなさん
    密を、さけたいのかもですね。

  • yona

    yona

    2020/07/14 21:33:15

    沖人さんへ

    誰もいないので、荒くれてやる~!とおもったんですが、これといって特別な行動もせず、すごすごと帰ってきました。
    イベントポイントもらいにくくても、いっぱい人がいるのがいいなと思いました・。

  • 沖人

    沖人

    2020/07/14 12:38:01

    村ごと神隠し状態だったのですね。
    のびのびできるけど、寂しいですね。