もふもふ0304

どじょう…

ニコット釣り

どじょうが銀メダル。

今回はあんまり特筆すべきものがないなあ。
それより昨日から釣りができないのが非常に気になる。
12月を待たずして、釣りが終了になっちゃうの??

  • つつき

    つつき

    2020/07/14 22:49:15

    お立ち台の常連おめおめーー!!
    ええ?釣りができない?!と思っていってみたらできたーー。
    色々不具合でているようだから、そのせいなのか?
    家具モードがなくなって凹んで釣りからちょっと遠ざかっていたけど、やっぱり面白かったー!!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/07/14 14:38:43

    2位おめでとうございます(*^^*)
    スゴイな
    私全くダメですぅ
    なんと釣りが???どうなっちゃうのかしら??

  • 凛

    2020/07/14 13:44:25

    2位おめ~
    昨日アプデがあったからかねえ?
    できなくなったら寂しいねえ