ぐも

ぐも

ぐもんち

ものすごい落ちまくる…?

日記

今日は、なんだか、何度も落ちます。
なんだろう?

スロットではなく、ステプ巡っていても
ブログ読んでる時でもなんですが
IEは、なにやら外部の影響を感じ取っているかのごとく言い放ち
強制的に落としやがれ!みたいな感じですけど
何事じゃ?

ネット上での影響かもしれないんで
環境とか確認せにゃいかんかもしれませんがー
ニコットタウンで変な状況にならんで欲しいです。
多分大丈夫なんだと思う…うちのPCちゃんがおかしいだけ…
そう思うんですけど、なんかちょっと心配になっちゃって。

心配を煽るような事書いちゃいかんかったかな…すみません。
重くなってるだけ…だったら、こんな表示出るはずないしなぁー

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/09 15:55:07

    なるほにょ!事務局さんを見なければ!

    >yosiyosiさん
    お知らせ情報ありがとう~

    >ニコプルさん
    やはり、結構いたんですな~
    何もなくうちのPCちゃんの異常じゃなかったって事で、ヨシとするのです!w

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/09 08:57:44

    昨日は落ちる人たくさんいたみたいですね。
    うん、yosiyosiのご指摘のようにお知らせありました。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2008/10/09 05:25:46

     事務局さんで、なにやら不具合のお知らせが!
     1度、のぞいてみれば!