サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記


  月や星 幾夜見られず 過ぎたかな

    文月に入り 晴れた夜のなし


 鬱陶しい日和続きに 鬱陶しい短歌(うた)ですんません<(_ _)> でもマジで今月に入ってから晴れた夜があったでしょうか? 都内では記憶にありませんねぇ まあ10歩目を踏み出せば初めに踏み込んだ足が右か左か覚えてへんぐらいやから 私の言う事などあてにはならへんかも知れんけど~(笑)



 あんまり天気が悪く雨ばかりだと 買い物どころか近所のコンビニに 大好きな競馬の為にスポーツ新聞を買いに行くのも嫌になってまうわ 今日は午後に雨の止み間がある予報やけど 未だずーっと降ってるしねえ何年かぶりに立派な傘を差さんとアカンのやろか? ヤだなあ(;´д`)。。。



 昨日 鮪のカマを買うて来ました 要らん事2個セットですww 昨日は塩焼きで食うたけど 今日はおろし大蒜をかけてポン酢をかけて食べようと思います 大蒜ポン酢は他にも青魚で使える裏技です 塩焼きや蒲焼に飽きたらお試しあれ~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/15 08:58:44

     ひろひろさん おはよ~☆彡

     はい! そーです(^ω^)♪  カタカナの表記の方が
    良かったですかね~?  でも使わないと漢字って忘れて
    しまうもんでね(笑)
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/07/15 07:29:25

    ニンニクって読むんですね!(≧m≦)