ゆきみん

まあまあ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

ブルーで9なら…まあまあでしょう♪(^_-)-☆


さて、今日は雨の1日…と思ってましたが、今なんかやんでます。(;^ω^)
でもじきに降りだしそうな感じのどんよりです。日本海をゆっくりゆっくりと
低気圧が進んでるようで・・・ほんとにゆっくりやわ。(;^ω^)

まだ通過しきれず・・・寒冷前線もまだ通過してないようです。
さっきまでセミの声聞こえてたから。最高気温24℃くらいか?予報ではもっと上がると言ってたので・・・もしかしてこれから?( ;∀;)昨日よりは、空気が暖かい。
室内よりも外気がもあんとしてますから。

1日雨予報だったので・・・9時台のポツポツ雨の間にマックスバリュに
長靴の徒歩で買い物行ってきました。でも・・・やむのなら午後にしとけばよかったか。('◇')ゞ
歩いてると・・・大汗かきましたから。('◇')ゞまぁいい運動にはなったけど。
帰り道は買い物のおもさでかなりの負荷にもなってたし。

あっ、昨日の夕方夫が開口一番「ああ、健康診断で病院いってこんなん。」うん?
健康診断で・・・尿酸値が高くなっていて病院行きになったとか。

それはそうでしよう。最近、前の痛風の苦しみを忘れて、調子に乗って
アルコール以外、依然と同じような食生活してましたから。当然の結果です。( ;∀;)菓子パン、揚げ物、甘い飲み物・・・すべてNGなものが大好物ですから。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/07/15 14:52:56

    ☆みいちゃんのお父さんもか。(;^ω^)お酒好き?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/07/15 06:41:04

    家のお父さんも、
    毎年尿酸値高いです(~_~;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/07/14 16:00:35

    ☆あんずさん、のど元過ぎれば熱さ忘れる・・・人なんですよ。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2020/07/14 15:45:58

    甘い飲み物、我が家もコーラ系を好んで飲んでいました。去年。
    食事療法は、難しいですよね。