ゼロ

7と展望とショップ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 7

11個いいのか?。


急ぎますが、回れない場合、すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/15 16:20:08

    みなみさん、有難う御座います。

    毎日、PC閉じる時に、クリーンアップしたらいいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/15 16:19:18

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    頑張って下さいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/15 16:18:50

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    マイクロソフトメインにした方がいいですよ!。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2020/07/15 15:33:49

    今日は9個でしたよ。
    最近、ニコタいちいち削除しないといけないので
    めんどくさいです^^:

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/07/15 06:19:03

    いいと思いますよ~。
    私のほうはキラの成績が悪くて
    嫌になっておりますぅ(-ω-メ)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/15 02:08:54

    神社 建物正面 屋根の上
    自然 上 つりぼり 横看板 リの文字
    4択  野球

    今回もキラキラ見えなくてMicrosoftからです
    ニコ店入れなかったのが閲覧履歴データーの削除で入れるようになりました
    ブロックされてたのですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/14 21:01:21

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですね。

    お寿司の方がいいですよ!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/14 20:53:37

    11個良いですね。
    夜中にはマイクロソフトからもキラキラ見えませんでした。
    朝になって改善されて居たかもです
    昨日はタウン人居ませんでしたが 今日はいました。
    グロぐ見て頂きありがとうございます
    ヨットハーバーはほんの一部です 海は良いですね。