TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

ガーベラで入賞嬉しいな

ニコットガーデン

いつもは無料のお花ばかり育ててるから、有料のガーベラで入賞するとは思わなかったわぁ。^0^

  • とまと

    とまと

    2021/04/21 01:44:35

    こんばんは。お陰様でニコっとタウン5周年を迎える事が出来ました。
    これからもよろしくお願い致します。♪

  • とまと

    とまと

    2021/04/18 01:47:54

    こんばんは。一日中雨でした。明日は晴れると良いですね。♪
    素敵な週末をお過ごしください。

  • とまと

    とまと

    2021/04/14 01:35:34

    こんばんは。夜になってから雨が降ってきたので、雨の日コーデです。

  • とまと

    とまと

    2021/04/11 01:38:16

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2021/04/07 01:27:57

    こんばんは。タウンのお花見イベント最終日なので、お花見コーデにしてみました。♪

  • とまと

    とまと

    2021/04/06 01:39:02

    こんばんは。キラキラピンク背景で20ゲットしました。(^O^)/
    今週もよろしくお願い致します。♪

  • とまと

    とまと

    2021/04/01 01:24:07

    こんばんは。4月もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/31 01:39:43

    こんばんは。3月最終日の訪問です。
    今月もありがとうございました。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/28 01:28:55

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/27 02:07:54

    こんばんは。サッカー中継見ていましたが、また途中で寝てしまいました。((+_+))

  • とまと

    とまと

    2021/03/23 01:30:28

    こんばんは。今週もよろしくお願い致します。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/21 01:45:19

    こんばんは。夜から雨が降ってきました。((+_+))
    素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/19 02:08:38

    こんばんは。色ガチャ&ニコ店連動イベント始まりましたね。
    今回もログイン特典チケットで2回参加です。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/17 01:09:31

    こんばんは。ロングメンテがあったのですね。
    ニコ店がより使いやすくなると良いですね。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/14 01:39:28

    こんばんは。今日は忘れずにニコ店イベント材料を注文しました。
    素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/13 01:52:54

    こんばんは。来週からまたニコ店イベントですね。
    ペンギン便注文後にお知らせに気付きました。(>_<)

  • とまと

    とまと

    2021/03/11 01:17:44

    こんばんは。Yahoo!画面から『3.11』を検索して、10円寄付してきました。

  • とまと

    とまと

    2021/03/10 01:34:52

    こんばんは。ついに今年も花粉の季節がやってきました。(>_<)

  • とまと

    とまと

    2021/03/07 02:01:09

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/06 01:43:37

    こんばんは。雨が降ったりやんだりの一日でした。

  • とまと

    とまと

    2021/03/04 01:41:56

    こんばんは。新しいタウンイベントが始まりましたね。
    今回もPアイテムで参加です。♪

  • とまと

    とまと

    2021/03/02 01:50:01

    こんばんは。ニコ店イベント無事達成&アイテムゲット出来ました。♪
    3月もよろしくお願い致します。

  • とまと

    とまと

    2021/02/27 02:03:15

    こんばんは。マンガ内で島耕作がコロナ感染したというネット記事を見ました。(>_<)

  • とまと

    とまと

    2021/02/25 01:34:11

    こんばんは。今日は寒かったです。((+_+))

  • とまと

    とまと

    2021/02/24 01:47:01

    こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。
    マイペースなのでこれでも順調です。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2021/02/23 01:49:42

    こんばんは。今日も暖かかったです。(#^^#)
    今週もよろしくお願い致します。

  • とまと

    とまと

    2021/02/21 01:50:01

    こんばんは。大坂なおみ選手が全豪オープン優勝しましたね。(^O^)/
    素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2021/02/17 01:50:43

    こんばんは。ペンギン便の時間が24時間から20時間に短縮されるようですね。
    嬉しいです。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2021/02/14 01:30:42

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2021/02/13 01:15:47

    こんばんは。来週の黒ガチャから、黒ガチャの時も2000食達成イベントがあるようですね。

  • とまと

    とまと

    2021/02/11 01:47:24

    こんばんは。今日はテレビの調子が良いので、全豪テニス見ながらの訪問です。♪

  • とまと

    とまと

    2021/02/10 01:43:44

    こんばんは。全豪オープンテニス見たいのですが、テレビの調子悪くて見れませんでした。(T_T)

  • とまと

    とまと

    2021/02/07 01:55:17

    こんばんは。気持ちの良い晴天が続いていますね。♪
    素敵な週末をお過ごしください。

  • とまと

    とまと

    2021/02/04 01:55:02

    こんばんは。新しいイベント始まりましたね。
    今回はP参加ですが、また奥手持ちにしてしまいました。

  • とまと

    とまと

    2021/02/02 01:46:41

    こんばんは。お陰様で無事ニコ店2000食達成出来ました。
    2月もよろしくお願い致します。♪

  • とまと

    とまと

    2021/01/31 02:01:36

    こんばんは。あっという間に1月最終日ですね。
    今月もありがとうございました。♪

  • とまと

    とまと

    2021/01/30 02:11:01

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2021/01/28 01:53:17

    こんばんは。ニュースで、今年の節分は2月2日だと言っていました。

  • とまと

    とまと

    2021/01/27 01:41:09

    こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。
    マイペースなのでこれでも順調です。!(^^)!

  • スライムキング

    スライムキング

    2020/08/03 21:32:31

    コロナ不況は平気?

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2020/07/14 22:00:27

    おめでとうございます。
    有料花は植えている人数が少ない分、ランクインし易いかも知れません。