ashmami

7/14 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

最初に5個出たから
これは!と期待したのに
(。-_-。)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/15 23:09:37

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうです。

    今回のなぞなぞは「真珠が寝ってしまう国」ですよねぇ~。
    これはもう、ピンっと来る人が多いんじゃないかなぁ~と思って、
    ノーヒントにしてみましたぁ~!^^
    「真珠」は英語に直すと「パール」になりますよねっ。
    なので「寝るパール」から、なぞなぞの答えは「ネパール」。
    世界の屋根とも呼ばれるヒマラヤ山脈の麓にある南アジアの国です。
    みごと正解。おめでとうございます。
    また気晴らしにでも挑戦してみて下さいねぇ~。
    (*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

    ほんとうですね。女子医大は看護師さんの
    ボーナスをカットで、大騒ぎですよねぇ~。
    おやすみぃ~です。^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/15 22:27:02

    >しゅうへいさん
    GOTOキャンペーンなんかに大枚注ぎ込むくらいなら「医療従事者」「介護福祉関係者」にもっと支援しないと!ざますよ

    なぞなぞ・・・真珠が寝る⇒寝真珠⇒寝パール⇒『ネパール』!!!

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/15 22:22:25

    >MOKOちゃん
    う~ん 残念!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/15 15:12:26

    こんにちはぁ~。
    7月も、もうちょうど半ばになりましたねぇ~。早いです。
    こちらは朝から雨が降っていて、今日1日雨の降る1日になりそうです。
    梅雨寒ですので、どうぞ風邪などひかないようお気をつけ下さい。
    早く梅雨が明けて、美味しいビールがごくごく飲みたいものです。
    またコロナ感染者が増えていて、施行が予定されている
    GOTOトラベルキャンペーンもどうなることでしょう?

    また、なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしい時には、遠慮なくどうぞスルーして下さ~い。
    「 その国に行くと真珠がみんなスヤスヤと気持ちよく
      寝ってしまうらしい。それはどこの国でしょう? 」

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/15 14:42:36

    あーーーーーーモコも今日は5-3で8個でした><