choco

潮干狩りイベントだったかな

日記

10年くらい前のニコッとタウンのイベントで、掘り出したシジミ

お部屋インテリアに使えますが、食べれるか?

この、10年間にいろいろな方と、お話したりしましたが退会したり・・
いまも、お元気でお過ごしでしょうか。

  • choco

    choco

    2020/07/18 10:10:09

    りぼん さん
     
     アメピグ、サービス終了してしまいましたね。
     ニコッとタウンよりも、反映していたように思いました。
     ニコッとタウンからアメピグに移行した方も多数いました。

     アバターによるコミュニケーションゲームが衰退傾向だとは思います。
     ニコッとタウンがどこまで頑張れるか?

     「あなたの課金次第です。」と言われそうです。
     微課金者なので、そこを言われると何も言えません。

  • りぼん

    りぼん

    2020/07/18 09:29:02

    シジミの写真が非公開になってます。お部屋にあるのかと侵入を試みましたが、失敗しました。
    10年だと交流が途絶える人もいますよね。りぼんもピグの友達を思い出したりします。