気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

久しぶりに人間らしいことした

日記

今日はめずらしく仕事早めに終えたので

買い物して料理をしました。

.....そしたら、ご飯を食べ終わったのが9:00を過ぎている、、だと、、!?
(19:00前に退勤して、40分くらい買い物、60分近く料理をしていただけ)

手が玉ねぎ臭い、、、、
洗い物して、筋トレして(ひなちゃんねるで検索!w)
シャワー浴びて

ふう
一息つこうとニコッとタウンを開いたら
なんと23:00過ぎてるではありませぬか

久しぶりに活動したとおもったらこう、、、
自由な時間が、、、(いや、買い物と料理も自由な時間なんですけども)
速攻でなくなってしまう。。

でも、久しぶりにちゃんと活動した気がする

今週はきっとおそらくしないと思うけど、また気が向いたら人間らしい生活したいと思いました。ちゃんちゃん。





**本日のメニュー**
・サラダ(トマト、レタス、玉ねぎ、手作りサラダチキン(ささみをボイルしただけ))
・牛ヒレ肉と玉ねぎを炒めて焼き肉のタレで味付けしたやつ
・ささみユッケ風(ひなちゃんねるで検索!w)
・ごはん


玉ねぎをね
サラダに入れるために、水につけて辛いのなくすためのに30分以上かかった気がする....

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/16 23:04:35

    ワッフルコーンのミルクバニラをモグモグしながらの訪問なり~。。

  • まっしゅ

    まっしゅ

    2020/07/16 21:35:26

    妖怪人間かっ!・・それは早く人間になりた~い!ですね(^▽^;)
    好きなことをしていると時間は早く過ぎるものですね!w

  • まな

    まな

    2020/07/15 00:48:44

    いいねありがとうございます!
    筋トレすごいですね
    たまにしかやらないので、骨とぜい肉しかなくなりましたw