まる

役にたてない

占い

ニコットおみくじ(2020-07-15の運勢)

おみくじ


友達がテストのときはいつも朝の電車で出題してた。

だけど今回のテストは前もって問題をワードでコピーして

書類で勉強してる。

あたしはいらないのだ・・・。

なんかなあ・・・。

一問ずつ出題するより出題範囲を書類でながめたほうが

多くの問題がわかる。

でも役に立たなくなった自分の立場はどうなるんだろうな・・・。

さびしいな・・・。


  • あしPi☆

    あしPi☆

    2023/07/15 23:23:59

    はっぴー♪ こむむーー♪

    毎日が暑くて だるくて 眠くて・・
     それを あと何ヵ月すれば
      解放されるんだろーねー?(;´・ω・)

    寝不足の日々が つづきまふー--><;

    はっぴーも
     練る前 水分 とってねっ

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/16 16:12:34

    今回のはわかりやすかったですね^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/16 15:54:02

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうです。
    今回のなぞなぞは「真珠が寝ってしまう国」ですよねぇ~。
    これはもう、ピンっと来る人が多いんじゃないかなぁ~と思って、
    ノーヒントにしてみましたぁ~!^^
    「真珠」は英語に直すと「パール」になりますよねっ。
    なので「寝るパール」から、なぞなぞの答えは「ネパール」。
    世界の屋根とも呼ばれるヒマラヤ山脈の麓にある南アジアの国です。
    みごと正解。おめでとうございます。
    また気晴らしにでも挑戦してみて下さいねぇ~。
    (*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/15 15:59:31

    しゅうへいさん こんにちは^^こちらは雨が降ったりやんだりです。梅雨寒ですね~
            なぞなぞの答えはネパールですね?

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/15 15:55:08

    こんにちはぁ~。
    7月も、もうちょうど半ばになりましたねぇ~。早いです。
    こちらは朝から雨が降っていて、今日1日雨の降る1日になりそうです。
    梅雨寒ですので、どうぞ風邪などひかないようお気をつけ下さい。
    早く梅雨が明けて、美味しいビールがごくごく飲みたいものです。
    またコロナ感染者が増えていて、施行が予定されている
    GOTOトラベルキャンペーンもどうなることでしょう?

    そかそか。朝の電車で出題してたころが
    懐かしいねっ。^^

    また、なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしい時には、遠慮なくどうぞスルーして下さ~い。
    「 その国に行くと真珠がみんなスヤスヤと気持ちよく
      寝ってしまうらしい。それはどこの国でしょう? 」

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/15 10:07:33

    ほたさん 伝わってるかな~

  • ほた

    ほた

    2020/07/15 10:00:47

    はじめさんが応援してくれるだけで、その人の力になれてるはず!
    だって、私も優しいはじめさんとお話してると癒されるもの〜^^
    きっと「力になりたい」っていうはじめさんの気持ちは伝わってると思うよ♪

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/15 06:47:39

    ゆっきさん その人朝ねんざしちゃったみたいです。なにかできないかな~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/07/15 06:30:27

    それは寂しいですね(;▽;)
    他のことでサポートできるといいんだけど。。。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/15 00:33:52

    陽菜ちゃん 傍にいられてるのかな?今日も電話したがってたんだけど、旦那が在宅してるからだめって断ったし・・・。悪いことしちゃったな。おやすみなさい^^

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/15 00:25:26

    はじめちゃんはその人のそばにいるだけで、役に立ってるんじゃないでしょうか?
    私は心からそう思います
    感受性が強くてダメダメな私に、優しい一言をかけれるはじめちゃんはきっと。。。
    彼の役に立ってると思うの

    今日は涙の日だったよ
    明日はきっと笑顔の日にすると決めたんだ

    いつもありがとう(^^♪

    きっと大丈夫だよ
    おやすみなさいいい夢を