サイヴォーグ64

7/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

 自然広場は上段の稍左です!   神社広場は上段の稍右やったかな?


 4択は 野球 です!  私的には野球は然程です!!




  余りにも 晴れ間の恋し このごろか

     見飽きた空の 鉛色かな



 ええ加減にせえよ このクソどん曇り!! と 1人イラつきわめいても どーにもならん鉛色の空 各地では大雨で浸水災害の話題とコロナの話題 嫌な話が多過ぎる  お偉いさんたちは 舌戦を続けてるが コロナ騒ぎは東京都だけの問題じゃないよなあ? バカ政府が繰り出した景気回復策? のこのこ旅行させてどないすんねん? このままじゃ第2期緊急事態が目に見えてるよね~?  安倍政権どんだけクソバカなんだよ!  小池都知事を寄ってたかって虐めて楽しいのか? ちっとは学習せえよクソ政権!!




  鰯やら シンコの美味し 時季なりて

   たまに行きたい 寿司屋あれども


 時季的に鰯も旬ならぼちぼちシンコも旬を迎え 前にたまに行ってた寿司屋へ行きたいけど 自己的自粛でなかなか行けずモヤモヤしてます テイクアウトして家で食べるしかないかな~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/15 07:09:20

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     もう雨は要らんよね~? 私的には都会の雨は厄介なだけ
    だと思ってる 都会に雨は要らんわ~ww

     タイミング見て買い物に行かんとアカンし
    買い忘れたらガッカリするわ

     マスクで熱中症に気を付けてね~♪
    今日もありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/15 03:54:06

    ☆おはよぉ~♬

    明日はお天気回復するようなので
    今日まで曇天の空とお付き合いね。

    梅雨明けが待ち遠しいわ~。
    夏も考えたら短いし・・。

    会社で夏用マスクを支給してくれるみたい
    仕事中は年中無休でマスクしてるけど
    行き帰りのマスクは暑くなってくると
    辛いものがあるかもね。

    今日も良い一日を~♪