みゆき

病院

日記

血液検査してきました、けっかんほそくて、2度目でとれました、つりおもい

  • みゆき

    みゆき

    2020/07/21 16:58:35

    昨日は母に10分だけあえましたが、このじきですのでほんにをまえにしてあえなくてますくしてますしよくきこえなくてこまりました、100人いるなでろうじんほーむ、みんなあいたいでしょね、母に
    あえて幸せです^^うれしかった、また会いたい

    ありがとうございます、からだにきおつけてください

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/21 14:12:34

    こんにちはぁ~。
    こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前です。
    例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
    今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
    雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
    そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

    早く梅雨が明けるといいですね。^^

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
    「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
      2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • みゆき

    みゆき

    2020/07/19 13:37:18

    こんにちは
    朝犬の散歩しててすずめをみました、かわいいです^^
    午前中買い物してきました、梅雨だと家の中のものがかびてて困ります
    久しぶりに天気になり、まな板も外に干しました^^
    ちょとだるいです
    いつもありがとうございます」
    体に気おつけてください

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/18 22:05:34

    こんばんはぁ~。
    また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
    今朝も雨が降っていますが午後には雨もやんでくれました。
    こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
    梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
    来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
    今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

    梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
    少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
    それでは、また。o(*^▽^*)o

  • みゆき

    みゆき

    2020/07/18 16:57:35

    こんにちは
    雀かわいいですね^^
    さむかったり、あつかったりいそがしいですよね
    体に気おつけてください、ありがとうございます

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/17 14:08:45

    こんにちはぁ~。
    早いもので、また週末になりますねぇ~。
    こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日です。
    昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
    みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
    中部地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
    中部地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
    雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

    なぞなぞを置いていってみますね。
    なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なく、どうぞスルーして下さ~い。
    『 かぐや姫と言えば竹取物語。かぐや姫から届いた手紙。
      「つけたきもけいたいわけよ」この手紙の意味は? 』^^

    気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
    それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o

  • みゆき

    みゆき

    2020/07/17 09:26:24

    おはようございます
    梅雨寒ですね、油断できないですね、暑くなる時もありますし、お仕事中マスクしてると息苦しく
    おしごとよりそちらのほうがたいへんにかんじます^^
    ちゅうしゃのあとがのこりました
    ありがとうございます
    いい日でありますように

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/15 17:16:25

    こんばんはぁ~。
    7月も、もうちょうど半ばになりましたねぇ~。早いです。
    こちらは朝から雨が降って、今日は雨の降る1日になりました。
    梅雨寒ですので、どうぞ風邪などひかないようお気をつけ下さい。
    早く梅雨が明けて、美味しいビールがごくごく飲みたいものです。
    またコロナ感染者が増えていて、施行が予定されている
    GOTOトラベルキャンペーンもどうなることでしょう?

    みゆきさんも血管が細いんですねぇ~。
    わたしも、うなぎの耳のような針で
    採決してもらうことがあります。^^

    また、なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしい時には、遠慮なくどうぞスルーして下さ~い。
    「 その国に行くと真珠がみんなスヤスヤと気持ちよく
      寝ってしまうらしい。それはどこの国でしょう? 」

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o