ぺこ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 7


今日は早起きして治験行ってきました

眠い

でもこれからマンウィズの配信♪



#日記広場:タウン

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/16 22:09:47

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうです。
    今回のなぞなぞは「真珠が寝ってしまう国」ですよねぇ~。
    これはもう、ピンっと来る人が多いんじゃないかなぁ~と思って、
    ノーヒントにしてみましたぁ~!^^
    「真珠」は英語に直すと「パール」になりますよねっ。
    なので「寝るパール」から、なぞなぞの答えは「ネパール」。
    世界の屋根とも呼ばれるヒマラヤ山脈の麓にある南アジアの国です。
    みごと正解。おめでとうございます。
    また気晴らしにでも挑戦してみて下さいねぇ~。
    (*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/15 22:41:57

    こんばんはぁ~。
    7月も、もうちょうど半ばになりましたねぇ~。早いです。
    こちらは朝から雨が降って、今日は雨の降る1日になりました。
    梅雨寒ですので、どうぞ風邪などひかないようお気をつけ下さい。
    早く梅雨が明けて、美味しいビールがごくごく飲みたいものです。
    またコロナ感染者が増えていて、施行が予定されている
    GOTOトラベルキャンペーンもどうなることでしょう?

    おう!12個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^

    また、なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしい時には、遠慮なくどうぞスルーして下さ~い。
    「 その国に行くと真珠がみんなスヤスヤと気持ちよく
      寝ってしまうらしい。それはどこの国でしょう? 」

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o