にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

スマホケース当たりました。

日記

今朝、4時に目が覚めて、思い立って


『鬼滅の刃&ローソンコラボ』の
スマホケースの抽選をしてみました。

なんとビックリ!『実弥』と『2個目の善逸』が
当選しました!
朝が当たりやすい・・・という噂は、本当かもしれません。

ただ、2度寝したのですが昼間眠くて、
仕事になりませんでした。

それと『蜜璃ちゃん』が当たらなかったら、
『煉獄さん』との交換をOKしていた人から、

「煉獄さんと交換して欲しいという人からリプがきました」
と連絡があり、そちらの方と交換してもらうことに
なりました。

やっぱり「欲しい」という人と交換するのがいいと
思います。
私も内心『蜜璃ちゃん』が手元に残ってニンマリです^^
煉獄さんは自力で当てなくてはいけませんが・・・。