サイヴォーグ64

7/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

 展望広場は中段の右寄りです!   神社広場は上段の真ん中辺りです!


 4択は たまちゃん です!  ちびまる子ちゃん? 全く興味がないから知らんわ~!! 見た事もないのに分かるかい!




  気が悪く 明けぬ梅雨に イラチ湧く

     認める筆 走りも重く


 気の短歌(うた)が続きましたww  そりゃあこんだけ毎日雨にやられたらイラチも湧きますよ 因みに読みはみとめるじゃなく 「したためるふで」です!  書き物をしててもペン先の走りも鈍ると言うもんです(笑) 


 前ページに書いた 茹で豚サラダ・・・美味しかったわ~♪  ガッツリいただきました 今日は明けたら元気が出ればええなあ と思います~♪



 梅雨明けて真夏よりも 今? 梅雨の方がサッパリした食べ物って美味しいよね~(^ω^)♪  私はガツンと来る真夏の方がこってりした中華物が食べたくなります 八宝菜や青椒肉絲とか酢豚? 美味しくないですか~(笑)?

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/16 06:35:07

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     小岩の予報では1日中曇りになってるけど晴れるのかな~?

     ワクチンが出来て出回るまでどーにもならんよね
    自分が罹らん様に気を付けてないとなぁ うつさない
    と言われても 感染したかどーか直ぐには判らんから。。。

     お互いに良い1日にしたいね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/16 05:00:10

    ☆おはよぉ~♬

    今日の太陽は期待したいわ~。

    コロナまた増えてきたね。
    何か月このウィルスと戦うんだろう・・。

    太陽から元気もらえるといいね♪
    今日も良い一日を~♪