アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

いい眺めですわね(^^♪

日記

陛下!

こうして2人でバルコニーで寛ぐのも久しぶりですわね!

わたくしも宝石をたくさんゲットして満足ですわ!おほほほほぉー(笑)

ここからの眺めは最高ですわねぇ~~(^O^)

陛下からプチトリアノン宮殿をプレゼントして頂いて幸せ者でございます。

この前の件は水に流すことにしました・・・・トイレのことなので・・・・(笑)

陛下、あのようなハレンチ極まりないことはおやめくださいませ・・・・<(`^´)>

それもわたくし以外の女性と・・・何を・・・するなんて<(`^´)>

するのでしたらわたくしとここで・・・・しましょ(^_-)-☆(;一_一)(笑)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2020/08/06 21:30:35

    こんばんは。行き倒れのようなリスの画像を見ましたw
    顔を見ると確かに幸せそうな寝顔に見えますね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/08/05 23:10:46

    こんばんは。としまえん閉園後の行き先が懸念される回転木馬。
    夜の映像を見ましたが美しいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/08/04 22:56:14

    こんばんは。ダース・ベイダーに似た花が話題です。
    フォースが宿ってそうな目がけっこう可愛いかも?w

  • しろくま

    しろくま

    2020/08/03 15:06:16

    こんにちは。「おにぎりん具」というガチャガチャ、おもしろいですね。
    僕は天むすがいいかなあw

  • しろくま

    しろくま

    2020/08/01 16:53:44

    こんにちは。夜の岡山城を飾る色とりどりの傘が美しいですね。
    烏城灯源郷、うまい命名ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/07/31 21:56:47

    こんばんは。長ネギのふりをする電気石の写真をみました。
    実に見事に化けてますね~wいい緑です。

  • しろくま

    しろくま

    2020/07/18 18:19:56

    こんばんは。北海道のラベンダーが見ごろですね。美しい写真や
    動画で楽しんでいます。

  • しろくま

    しろくま

    2020/07/17 23:36:38

    こんばんは。観測史上最も近距離で撮影した太陽は黄金色に
    輝いて美しいですね~ そしてやはりでかい!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/07/17 20:21:39

    こんばんは^^感染者が増えて来てGoToキャンペーンも予定なしですww
    夏野菜と鯛のアクアパッツァ4皿ご馳走様でした(´∀`)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/07/17 00:21:50

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    8位になっちゃいましたか!
    でも1位をとれた瞬間があったのはほんとに凄いです✰

    黒ガチャ目玉出たのですね✨
    おめでとうございます❀
    キラキラで綺麗ですね!

    コロナ、確かにクリスマスもお正月もどうなるのだろうって感じですよね。
    初詣も行きにくいですよね(´・ω・`)
    冬はインフルもありますしね。今のところ日本ではインフルのほうが流行するから
    そっちも怖いです。インフルによる死者数もかなりの数なので侮れません;
    もうあまり深く考えすぎないようにしています;;
    警戒しすぎても疲れちゃうので。。
    手洗いうがいしたり、免疫力UPを目指しサプリ飲んだりして
    そんな感じで良いかなと思ってます(笑)
    でも色んなイベントが中止になっちゃうのは悲しいですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/07/17 00:08:45

    キラキラ、ニコット山、自然広場

    ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

    17日4択=猫

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/07/16 22:54:45

    こんばんは~
    すご~い!宮殿のバルコニーですね。
    こんなの作れるんですね~
    王妃にピッタリですね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/07/16 21:18:09

    どうも・・・
    プレゼントでしたか

  • 竜胆

    竜胆

    2020/07/16 18:26:22

    こんばんは~<(_ _)>

    コーデもお部屋(お城?)もステキ♪

    ニコ店イベント開始しましたね。
    ガチャチケットでダブりました。
    チケットでのダブりも
    せめて10点 出来れば5点くらい溜めたら
    またチケットに交換していただきたいわ~(>_<。)w

  • みあ

    みあ

    2020/07/16 18:25:42

    こんにちは☆ずっと涼しいと嬉しいなぁと想います。コロナウイルス怖いです..^^;☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/07/16 17:45:10

    アントワネット様こんにちは^^
    陛下と仲睦まじいお姿を遠くから拝見してサンタもうれしゅうございます(笑)
    過去のことは水に流して陛下のことをお許しした王妃さまのお心の広さに
    国民も一安心したと思います^^
    どこでパパラッチが見ているか分かりませんから
    羽目を外すのはお慎み下さいませ~( ̄∇ ̄)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/07/16 16:10:03

    とうとう
    宝石が物足りず 海賊に転身なさるとはー^^;

  • 相模

    相模

    2020/07/16 14:36:46

    こんにちは♪
    今日は珍しく晴れています^^

    今日から色ガチャと販売イベントですね~。
    また後程ニコみせお伺いします(´▽`)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/07/16 13:26:08

    今日も少し雲行きが怪しそう。
    降ったり止んだりでしょうか☂

    見るからに胡散臭そうで、あれは紛れもない悪党面。
    エ〇オピアの悪魔とも呼ばれてますよ。
    トップに立つ器ではないですね。
    任期まで今年を含めて2年残ってますが、リコールの声が100万は越えたのじゃ
    ないかと。
    中国の息の掛かったトップなんて、信用出来る訳ないですよ。
    台湾からのコロナに関する報告も、耳に入っている筈なのに。
    握り潰したと思いますね↑中国に忖度してね(怒)

    コロナの感染者が広がってます。
    こんな時に「GO TOトラベル」キャンペーンなんて。
    見直しや延期を望む声が高いです。
    地面に足の付いてない人の考える事は、どうしてこうも的外れなのか。
    時期が悪いとしか、もはや言いようがないです。

    特に感染拡大地域からの移動は、まさに感染を広めるようなもの。
    各都市の代表者、知事や市長が恐れるのはそこなんですよね。
    こんな時に「観光」などしている場合じゃない。
    ぶっちゃけ、本音はコレだと思いますが。
    経済か人か。
    またも経済を取るのか政府はって思います。

    宝くじ、そうでした。
    いつもこちらまで、足を運んでらっしゃいましたよね。
    買いに行けると良いのですが。
    トンボ帰りのダッシュで、買って帰れば大丈夫ではないかしらん。
    東京ほどではないですが、大阪も感染者が増えてしまって。

    せっかく、お役目終了した通天閣さんが、再登板の黄色点灯になりました。
    なんでやねんって。
    夜の街が全ての原因ではないけれど、この時期のイベントは舞台も含めて、
    主催する側も、最大限の注意を払って欲しいです。

    8位でも立派っぱな成績。
    じゃ、まだまだ目標が健在ですね(^_-)-☆

  • yuma

    yuma

    2020/07/16 10:13:25

    (((*≧艸≦)プッ  王妃ったら!!

    ニコ店 イベントが始まったら食べに来ますね~♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/07/16 07:25:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2020/07/16 07:11:31

    おはよう。梅雨じめじめお庭草も良く育つわ(+_+) 晴れたら庭手入れ疲れそう。今日も頑張ろうね

    ↑仲良しだね。雨降るよ

  • 星空

    星空

    2020/07/16 07:08:35

    おはようございます。

    宝くじ当たれビーム送っときます。

    (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

  • piyocous

    piyocous

    2020/07/16 06:30:49

    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ステキだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    とっても好き好き♬こういうの好みですわヾ(*´∀`*)ノ
    あ。。。。王子の事じゃなくってバルコニーとかの配置ね( *´艸`)
    コッショリ私はもう少しワイルド系が好きw
    アン王妃のプロフィールに「不器用」ってあったけど、いやいやいやいやいやいや
    すんばらしいではないですか!!絶賛♬ こういう構造が浮かぶのがいいわあ(*´ω`)惚れてますやろー
    あらま・・この王子が・・・・こんなかわいい顔をして・・・罪な事よのう(# ゚Д゚)
    魔女からのミラクルパンチをお見舞いするわ!おりゃあああああ( `ー´)ノ
    あとは二人で末永くLOVELOVEでね~♬
    (追記)肝心なことを書くのを忘れてた。今日からニコ店の新イベ開始なので修行から帰ってこれそうです
    心配してくれてありがとうね('◇')ゞ一応魔女なのでコロナ対策は万全なのだ「全身バリア」