アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

聖なる番人テレジアと交換してください

ニコガチャ

このピンクのドレスと聖なる番人テレジアと交換してください

これはレッドプリンセスです!


よろしくお願いいたします。

<m(__)m>

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/07/19 22:36:32

    PS

    東京の子☆も「濡らすと冷たいタオル♪」GET☆したって言ってたから

    売り切れじゃなければあると思うよ~・・

    店員さんに聞いてみたらど~かな~?/◇\*

  • yuma

    yuma

    2020/07/17 10:37:55

    コンニチワ―((*´▽‘o)o゛♪ 
    4皿ごちそうさまでした σ(´~‘*)モグモグ

    暇だとやる事は限られる(笑)
    来年は「コロナベビー「」がいっぱい生まれるかな(^^;)

  • みかん

    みかん

    2020/07/17 05:30:37

    おはようございます。今日は晴れるかな?お庭乾いて欲しいわ。金曜頑張ろう

  • みあ

    みあ

    2020/07/17 00:51:02

    こんにちは☆夏野菜と鯛のアクアパッツァおいしそうですね♪^^☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/07/17 00:41:02

    さっき、送りました。
    ニコタが変わってから、機能を使った事がないので、ない頭を酷使しました(苦笑)
    どんだけ、頭悪いのって、自分で突っ込みです^^;

  • 星空

    星空

    2020/07/17 00:40:09

    今晩は。夜中にごちそう様^^おやすみなさい。

  • サファイア

    サファイア

    2020/07/17 00:30:09

    おやすみなさい。
    神奈川も増えてて心配です...(@_@;)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/16 23:47:32

    こんばんは~今日も良い天気過ごし易かったです!
    ニコ店4皿ご馳走様でした♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/07/16 23:24:49

    OKでありんす。
    先に申請しますね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/07/16 23:15:20

    こんばんは^^
    アクアパッツァって食った事ないな。どんな味だろう?
    4皿ご馳走様です♪

  • ユキ

    ユキ

    2020/07/16 23:03:12

    ↓↓↓交換者さまが居たようですね^^
    良かったですね♫

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/16 21:42:56

    こんばんはー★
    おひさです。。
    にゃんこがお星さまになってちょっとお休みしてました。
    ぼちぼち復活ですw
    またよろしくねー^^

  • 加奈子

    加奈子

    2020/07/16 20:49:42

    こんばんは^^。
    曇っているのに蒸し暑いですね。
    早く梅雨が明けないかしらね。

    今回は課金切れです。ガチャチケットで回したらお面が出ましたよ。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/07/16 19:09:37

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    鬱陶しいコロナ吹っ飛ばせ~>□<☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    サンマ1尾6千円;

    300円の桃♪なら20個買えるじょ◎〇◎;/

    日記♪は今日もシリアスだよ~/◇\*

    PS

    ポケット付きの冷感マスク♪なら保冷剤☆は必須☆だね~☆^◇^☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/07/16 16:25:16

    交換出来まっせ~のテレジア。

  • piyocous

    piyocous

    2020/07/16 15:52:50

    (/_;) そうなのですよ。私もテレジアとネコお面狙いなのに・・・出ないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン