ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

色ガチャ第14弾 交換終了しました

ニコガチャ

色ガチャ第14弾 スカーレット エンパイア

初日、まずは9回、回してみました。
特に欲しいと思うものは無かったのですが
1番気に入ったのは背景の「銀河鉄道がゆく宙」でした。
しかし。。。残念なことに、1番ほしかったその背景が出ず
あまり要らない目玉の帆船が2色も出たというw
意地悪ですね~(;´Д`)

そこで、お願いがあります。
交換していただける方を募集します。
求め:銀河鉄道がゆく宙(金)

出す:ショコラ王国の光るマスカレイド

勝手なお願いだと思いますが、これしか出せるアイテムが無いのです。
目玉はガチャチケで出たからです。
ですので、もしも、この条件でも良いと仰る方がいらっしゃいましたら
どうか、交換を宜しくお願いいたします。
プレゼント交換でも、フリマ交換でも
御希望に沿います。

無事、交換が終了しました。
ありがとうございました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/17 20:57:30

    美枝子さん
    同じだったようですね。
    今回の色ガチャは、特に欲しいものは無かったです。
    目玉も、元の帆船を持っているので、あえて赤や黒が欲しいとも思いませんでした。
    むしろあの背景に、あの帆船では、あっても分からないです。
    あの背景だけが欲しかったから回したのに、結局は出ず
    あまり要らない目玉が2つも。
    なんだかね~~~(;^_^A

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/17 20:03:22

    同じ物が欲しかったんですね^^;
    同じく背景だけ欲しさに回して目玉がダブりました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/16 16:58:17

    ৯さなさん
    「銀河鉄道がゆく宙」プレゼント、ありがとうございました。
    確かに受取りました。嬉しいです♡(*´︶`*)♡
    こちらより、マスカレイドをお送りいたしましたので、どうぞご確認ください。

  • ৯さな

    ৯さな

    2020/07/16 16:58:05

    なんだか慌ててしまって入れ違いが多く失礼しました(A;´・ω・)アセアセ

    今無事に確認しました。

    迅速なお取引をありがとうございました~(o_ _)oペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/16 16:52:03

    ৯さなさん
    (*´艸`)クス 同時だったようですね。
    友申ありがとうございました。

  • ৯さな

    ৯さな

    2020/07/16 16:50:45

    入れ違いで失礼しました。
    日記の方にコメントありがとうございます。

    友だち申請を送らせていただきましたので
    確認でき次第、こちらから贈らせていただきますね。

  • ৯さな

    ৯さな

    2020/07/16 16:48:14

    ちなみにプレゼント交換希望です。

    私の方は今、伝言板が閉まっていますので

    申し訳ありませんがこちらのコメント欄にて返信お願いします(m´・ω・`)m スミマセン…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/16 16:46:38

    ৯さなさん
    広場よりお越しいただき、また交換希望をお聞き入れ頂き
    大変うれしいです。
    ぜひとも、交換を宜しくお願いします。
    御希望の交換方法をお教えくださいませ。

  • ৯さな

    ৯さな

    2020/07/16 16:44:09

    広場より失礼します。

    背景ダブっていますので、マスカーレイドと交換希望です。

    どうぞよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン