ゼロ

新第二広場!。

日記

右クリック技も使いましたよ!。


移動中、たまに、ひっかかります?。


左右の上下のポケットにも行けました、一番上も移動出来ましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/17 16:01:43

    まろんさん、有難う御座います。

    右クリック技は、素早くなのでなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/17 16:00:58

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ソウナンですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/17 16:00:26

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    9個いいなう。

  • まろん

    まろん

    2020/07/17 14:53:03

    凄いですね! 孤独を楽しんで、貸し切りでしたね!
    どうしても、右クリを使いこなせません。 トホホ

    今日は7個ですよ~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/07/17 06:13:51

    おお!密の心配のない
    人がいない劇場だわ~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/17 00:32:57

    今日は9個でした
    自然 左上 つり掘り看板の上
    ニコ山 右下 ニコット交換所看板の右 小屋の横
    4択 猫

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/16 20:25:35

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    おお、ご苦労様ですなう。

    ややこしいですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/16 19:53:09

    いい写真ですね^^
    何処に居るかと思ったら頂点に居ました両方にポケットにも
    行けるのですね、凄いですね(*'▽')

    色々ありがとうございます
    私も3か所使っています
    今回のキラキラはGoogleクロムから見つかりました
    釣りはGoogleクロム入れないのでエクスプローラーです
    グーグルは釣りレア魚を下の日記に書いているのですが
    Googleはコピー貼り付け出来ないのです 以前から
    レア魚は手書きです
    其の点エクスプローラーはコピー貼り付け出来るので
    楽です、