れいな

ニコみせイベ

日記

ニコみせイベ始まりましたね


白チケ1枚手持ち

後はキラキラで2枚交換

3回まわし3度目に目玉出ましたよん

今回はタブらず良かったです。

アクアパッツァ美味しそう

  • れいな

    れいな

    2020/08/02 13:34:18

    >こうさん
    花火の日だったんですね 知りませんでした。
    今年はコロナで中止の所が多く寂しいですが 
    素敵な画像ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧☆

    「宇宙船で宇宙を飛行していた人は年をとっていない」
    歳はとりたくないですね
    来月またひとつ歳とってしまう( ノД`)シクシク…

  • こう

    こう

    2020/08/02 02:26:02

    れいなちゃんコンコン♪

    8月1日は花火の日。

    ってことで、れいなちゃんに極上の花火映像を。


    【Fireworks filmed with a drone】
    https://www.youtube.com/watch?v=a9KZ3jgbbmI


    【Nagaoka Fireworks Phoenix 2019】
    https://www.youtube.com/watch?v=Rg9CZ_nCHMc


    【Katy Perry - Firework】
    https://www.youtube.com/watch?v=gPCS81rNswY


    You're original !

    Let your colors burst !

    It's always been inside of you,
    and now it's time to let it through !!


    今こそ解き放て!!

  • れいな

    れいな

    2020/07/18 16:38:19

    >こうさん
    あはは
    よく解らないけどムチムチムンムン♪ ♪ 歌ってみようww

    A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

  • こう

    こう

    2020/07/18 09:22:53

    れいなちゃんコンコン♪

    ムチムチムンムンって言うたら、そらもうムチムチムンムンよ・・・

    ムッチムチの色気ムンムン的な!?w

    ლ(^o^ლ)もぃもぃ

  • れいな

    れいな

    2020/07/17 23:01:21

    >こうさん
    こんばんは
    以前なにかで仮面付けてムチ持ってた写真見かけたの思い出したのよw
    持つ気マンマンなんてないない(笑)

    ムチムチムンムンってなんだ?

    いつも楽しいコメありがとうね(o^―^o)ニコ

  • こう

    こう

    2020/07/17 19:16:29

    れいな仮面ちゃんコンコン♪

    ムチでも持ったらどうなるのwって、持つ気マンマンやんw

    ムチじゃなくてムチムチムンムンのほうがイイカモw(* ̄▽ ̄)ムフフ♪

  • れいな

    れいな

    2020/07/17 17:11:51

    >オデさん
    お疲れさまです
    イベお互い頑張りましょうね

    ガチャ今朝もう一回まわしてしまいました。
    もう回しませんけどね(/ω\)
    タブりが出ず良かったです。
    マイペースが一番です(o^―^o)ニコ

  • れいな

    れいな

    2020/07/17 17:07:44

    >こうさん
    こんにちは
    怪しげな仮面いいですよね
    わたし気に入りました◎
    これでムチでも持ったらどうなるのww

    あはは! 大丈夫この小舟飾り物 
    川に浮かんでないから沈まないの(・∀・)イイネ!! アハハ

  • オデ

    オデ

    2020/07/17 05:46:54

    れいなさん~おはよう。。
    新しいイベント~始まったね~♪
    ガチャ。。私も在庫が1個。。。後は~交換で3個~くじwぽ引きましたpp
    れいなさん~良いのが~当たりましたねw。良かったですね^^¥
    マイペ~スで。楽しみましょうね☆^^¥

  • こう

    こう

    2020/07/17 02:05:42

    れいな仮面ちゃんコンコン♪

    んん~そのアヤシイ感じ(・∀・)イイネ!!w

    なんかソソられるw(๑˃ᴗ˂)و♥

    (*´・ノω・`).。o○(でもれいなちゃんがそんな小舟に乗ったらそのまましz(以下略)ww)

  • れいな

    れいな

    2020/07/16 20:23:17

    >翔さん
    こんばんは
    目玉出なかったのは残念でしたが
    4回まわしタブらず良かったですね。
    わたし絶対ダブルんです(/ω\)
    まだ回したいですが辞めときます。
    いつもありがとうございます。

  • れいな

    れいな

    2020/07/16 20:18:28

    >しんぐーさん
    ありがとうございます
    お互い目玉出てよかったですね(o^―^o)ニコ
    3枚もチケット持ってたの すごーい(@_@)

  • 翔

    2020/07/16 18:41:45

    こんにちは。
    ニコ店イベ始まりましたねー(o^―^o)ニコ
    4回まわしましたが
    ダブりこそしませんでしたが
    目玉はでませんでした( ノД`)シクシク…

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/07/16 18:35:35

    おぉw目玉良かったじゃない
    おめでとう~!

    自分は3回全部チケットで回しましたわw