viviさんさん

ガチャ券

日記

ガチャ券 3枚で当たりました。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/07/24 02:00:37

    イッコウ さん
    viviのだけですか?
    それとも、皆さんのも見れないのですか?

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/07/24 01:01:11

    IEで入ると、コーデが見られない・・・

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/07/17 19:04:16

    おだんご さん
    やっちゃいましたネ。
    でも、ステキですよ。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    キラキラ集めて、もう1回挑戦します。

  • おだんご

    おだんご

    2020/07/17 16:49:22

    目玉が出てよかったですね。^^
    私は赤いドレス出るまで回しちゃた^^;
    これだから、ガチャは怖い。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/07/17 13:27:22

    ハクさん
    辛い時ば、胸を張らなくても良いと思います。viviにも張れる程のお胸ありませんから。

  • 薄明

    薄明

    2020/07/17 12:20:38

    昔、辛い時は胸張って空見ろって言われた事あったな。
    胸はれないわ。
    今の俺は

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/07/16 21:55:59

    ライフさん
    キラキラ貯めてて、ここぞと3枚使いました。
    被らないで、最後に船が出ました。(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    4食、いただきにお伺いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ライフJC1

    ライフJC1

    2020/07/16 19:39:54

    いいなあ、船欲しいwww