まあちゃん

どうなってしまうのか・・・

日記

またまたコロナの感染者が増えています。

やっと日常を取り戻していたと思っていたのに・・・
その影響か、今日のピラティス参加者は少なかった・・・・

  • ケン

    ケン

    2020/07/20 21:40:05

    コメント失礼します。
    今晩は。
    コロナの影響はとどまる所を知りませんね。
    私の家の近くでも患者さんが出るようになりましたよ。
    首都圏なので仕方のない所はあるんですが・・・。

    まあちゃんさんの周辺ではいかがでしょうか?
    こんな時にこのキャンペーン・・・。
    経済の問題もありますが複雑な心境です。

    早く穏やかな日常が戻れば良いと思っています。
    よろしければ1曲どうぞ。
    YouTubeからです。
    https://www.youtube.com/watch?v=h9ZT6MB9WqA

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/20 10:18:22

    こんにちはぁ~。
    また新しい週の始まりですねぇ~。
    昨日は久しぶりに暑い一日でしたが、今日もほぼ真夏日です。
    でも青空があんなに気持ちよくて綺麗だなんてっ。
    週の後半には海の日、スポーツの日と4連休がやってきますねっ。
    どこかお出掛けの予定はありますか?
    ヒオウギの黄オレンジの花が間もなく咲きそうですっ。^^

    昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
    まぞなぞが煩わしい時にはどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
    「 桃栗3年柿8年と言いますね。この3種類の木を植えて
      同時に実が成るのはいったい何年後になるでしょうか? 」
    これは「いじわるなぞなぞな」になっています。^^

    今週もどうぞよろしくお願いします。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/07/19 13:14:51

    こんにちは。
    日々。感染者が増えてきて、身近にあそこで・・・という噂が聞こえてきて・・・
    7月から通い始めたジムも・・う~ん、ちょっと心配になってきました。

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/19 05:41:59

    おはよぉー♪
    ほんとね・・。
    家の近所の中学校でも感染者がでました><
    近所すら怖くて家からでれないのにGoToってありえない・・。
    経済も大切かもしれないけど今はするべき時期じゃないかと・・・。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/18 23:30:50

    こんばんはぁ~。
    また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
    今朝も雨が降っていますが午後には雨もやんでくれました。
    こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
    梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
    来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
    今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

    梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
    少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
    それでは、また。o(*^▽^*)o

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/07/17 18:18:15

    政府もバカかと思う。

  • れいこ

    れいこ

    2020/07/17 14:34:03

    そうですね、もうGoToどころじゃないような・・・でも観光業界の人達も大変だろうし・・・と考えだすと疲れます(;゚Д゚)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/17 14:28:46

    こんにちはぁ~。
    早いもので、また週末になりますねぇ~。
    こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日です。
    昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
    みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
    中部地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
    中部地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
    雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

    なぞなぞを置いていってみますね。
    なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なく、どうぞスルーして下さ~い。
    『 かぐや姫と言えば竹取物語。かぐや姫から届いた手紙。
      「つけたきもけいたいわけよ」この手紙の意味は? 』^^

    気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
    それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o