マコト

マコト

マコトの日記

来週の4連休は高知へヾ(●⌒∇⌒●)ノ

レジャー/旅行

来週は4連休!

4か月ぶりの旅行は高知へヾ(●⌒∇⌒●)ノ


行く予定だったのですが・・・
関西でこれだけ感染者が増えている状況ではorz

結局、キャンセルとなりました・・・
いつになったら、大手を振って、旅行に行けるようになるのかしら・゜・(ノД`)・゜・

  • マコト

    マコト

    2020/07/25 19:32:18

    >§翡翠§さん
    関西であれだけ感染者が増えていて、四国ではあまり感染者出てないですからね・・・
    さすがに(;´▽`A``
    でも、結局、この4連休は雨だったので、よかったのかも・・・?
    落ち着いたら、またのんびり旅に出たいものです(´▽`)

  • §翡翠§

    §翡翠§

    2020/07/25 19:06:30

    >< キャンセルになったですか~

    早く息抜きしたいですよね~

  • マコト

    マコト

    2020/07/17 22:29:19

    >アリスさん
    ここまで感染が広がると、地方に広めてしまう可能性もあり・・・
    さすがに断念しました><
    落ち着いたら、大手を振っていきたいところです!

    >kiriさん
    ほんとに・・・
    どんなに対策をしていても、ダメなときはダメですからね><
    今はじっと我慢をし、落ち着いたら、GoToキャンペーンを利用して、
    のびのびと旅行に行きます!

  • kiri

    kiri

    2020/07/17 10:21:10

    おはようございます。
    残念ですね。
    コロナ対策ってどんなにしっかりしていてもかかってしまいますからね。
    大手を振って行けるようになるといいですね^^

  • アリス

    アリス

    2020/07/17 04:55:01

    キャンセルになったんですかぁ。
    残念でしたね。
    でも、周囲の事を配慮されて、ご立派です。