コーヘイ

雑記

日記


岩崎打たれた時は終わったと思ったけどサンズ・福留ホームランで逆転勝利☆福留はやっぱりここぞの場面で代打で出てくる方が輝くと思う。ベテランに甘い矢野さん、明日スタメンで使ったりせんとってや。そして中田はもう先発させんな。というか二度と1軍で投げさすな。

17歳でタイトル獲得って今一つピンとけーへんけど競馬に例えるとどれくらい凄いんやろ?2戦目でダービー勝つくらいかな?あと何で昼飯何喰うたかいちいち報道すんねん。それはクソどうでもええわ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/18 20:27:23

    今日も勝てそうですね!昨日のセンター陽川は衝撃的でしたがwセリーグは全体的に低レベルなんで阪神でもそこそこやれるはずです。オリックスはパリーグの厳しい戦いですが期待しましょう。太田頑張ってほしいです。

    藤井君は凄いなぁと思いつつ昼飯まで注目されて大変やなとw僕やったら「何でもええやろボケ!」と言い捨てて袋叩きですよきっと。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/17 23:46:40

    お疲れ様です。阪神逆転勝利していてびっくりしました。調子よくいってくれれば良いのですが、おかしな試合はオリックスと共に在阪吉本お笑い球団ですから、これからもありえますね(笑)
    藤井棋聖は暗いコロナ報道の中、唯一の明るい話題だと微笑ましく見ていますが、お昼ご飯何を食べたかはカーリング女子のもぐもぐタイムのそれと同じでは?(笑)