リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

自然広場 と ニコット山

4択 猫

  • ✨Marin✨

    ✨Marin✨

    2020/07/18 16:58:06

    (=^・^=)こんにちわ♬ ただいま~えとねニコットのマイページ画面立ち上げたらね
    1-マイページって右上に(緑色でマイペジ)の横にある(ヘルプ)これを押す
    2-画面が変わって(赤い色の枠)の字の上に(あるご要望ポスト)を押す
    3-画面が変わって(返信を必要とする)を押す
    4-そこに白い枠の中にね自分のアルバムが見れない 自分以外の人には見れるのに自分には見れない
    ってハッキリその状態を書き込むと運営から返信が届くから
    おそらく運営からはURLで送って来るからね 届いたらそのURLを上にの鍵のマークのあるとこに
    先に消してから そのとこに届いたURLを貼り付けるとやり方がのっているからしてみてね
    またわからなかったらコメ頂戴ね    (=^・^=)マリンより

  • ◔。◔アン◔。◔

    ◔。◔アン◔。◔

    2020/07/17 17:54:25

    ヾ(✿❛◡❛)ノただぃま

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2020/07/17 16:21:13

    ありがとうございます

  • 夏子

    夏子

    2020/07/17 11:52:27

    こんにちは^^赤いのも黒いのもお似合いですね♡さすが目玉GETですね。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/07/17 07:10:19

    優姫さんฺฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:* (o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/07/17 06:51:50

    おはようございます、行って来ます(´っ・ω・)っ