つつき

7/17 キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

4択  「猫


キラキラ 「ニコット山」 右の小屋横
     「自然広場」 釣り堀看板付近 

4択 もし生まれ変わるなら? → 猫

うむ。猫に生まれ変わって猫を枕に猫を布団に埋もれてねむりたい~~~!!
子猫の時に子猫に埋もれて眠れるなんて、それなんてご褒美!?天国?!ふわっふわの産毛に埋もれて眠る・・・いや、なにそれ!幸せすぎっ!!

が。
今の記憶がなくなったら別に嬉しくもなんともないのか?
なんかフワフワしてるーー、ぷにぷにしてるーー、押すとにゃーとかいうーーって寝ているのか??!!
羨ましいな!こんちくしょーー!!!

母親の乳房ゲット選手権で兄弟猫に負けて、すごすごとあまりでない乳で腹減り・・の未来しか想像できないが、それでもぴょんぴょん飛び跳ねる兄弟猫の小さな尻尾にじゃれられるのなら!!!幸せ~~~~!!

母猫にべーーろべーーろ舐められてかなり舌がざりざりしてて痛いのだが、それでも毛がキレイになる!安心の痛さだ!

うわぁ。。。猫まみれで猫万歳だよ!
・・・いやちょっとまて?
人間に飼われたら、猫に触ってられないぞ?
というか、人間に触られまくるんだぞ?
あれーーーー????
幸せじゃないんだけど、どうしてくれるーーー??
やはり、人間に生まれ変わって猫を抱っこするのがいい!!


#日記広場:タウン

  • つつき

    つつき

    2020/07/17 21:42:08

    >チャイさん
    起きたい時に起きて、寝たい時に寝ればいいのよーーー!!!
    人間に起こされるのなら、どっかすみっこに行こう!
    猫鍋のように、みちみちって猫がつまってる中にずぶって入って眠りたいよ~~!!

    ライトセイバー!
    真っ赤なのだ。
    「今宵の虎徹は血に飢えておる・・・・」
    とか言うのだ^^b

  • つつき

    つつき

    2020/07/17 21:40:20

    >凛くん
    飼われている鳥って飛ばないように翼の先を切られたりするよね・・・
    大自然は過酷出し・・なかなか難しい選択だ;;
    猫は家からださないの、あまりに狭い部屋ならまだしも、待ち伏せ型の動物だからそんなに苦じゃないらしい。
    外を見ている姿を、「ああ、外にいきたいのね」って思ってしまうのは人間の勝手だと言われたけど、
    外に脱走したステラさんはもーーーそりゃーーーのっびのび走ってて、いや!絶対外楽しんでるよ!って思ったよー。
    翌日帰ってきて(捕まえられなかった・・・)、爆食して爆睡してたけど^^

    ガチャの服はコレいいなーと思ったのが一発目で当たるという今年の運はこれで使い尽くしたな!というものだ!

    お話。
    もふもふさんが野放図に参加するって私の命ガ・・・ガクガクガク

  • つつき

    つつき

    2020/07/17 21:32:52

    >もふもふさん
    ど・・どっちでもこわいじゃないか!!じゃないかっ!!

  • チャイ

    チャイ

    2020/07/17 21:21:18

    猫だったら、早起きしなくちゃいけないし、下僕をしつけなくちゃいけないし、けっこう大変??
    ああ~でもあの猫団子のなかに埋もれてみたい!

    つつきちゃんのライトセーバー カッコイイな^^

  • 凛

    2020/07/17 09:12:07

    四択の中なら鳥もいいけど、鳥の世界も色々大変そうだしなあ
    何の鳥になるかにもよるけど、野生の鳥は餌を探したり縄張り争いとか、自分が餌になる危険もいっぱあるし、かといって人に飼われたらカゴの中で、羽を持つ意味が無いし
    犬や猫は、人に飼われても檻の中で過ごすとかほぼないからいいね
    猫に至っては首輪もリードも無いもんな
    最近は家から出してもらえないみたいだけど、それはそれでシアワセなのかなあ

    つつきちゃんガチャいいの当たったね
    なんか物語が作れそうな格好だ!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/07/17 00:30:30

    猫に生まれ変わってつつきさんに抱っこされるのがいいか、猫に生まれ変わったつつきさんを抱っこするのがいいか、迷うわあ。