サイヴォーグ64

7/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

 自然広場は上段の左端釣り堀の看板のところです!   ニコット山は下段の右寄り小屋のところです!


 4択は 猫 です!  猫ってそんなにええか? どっちかと言うと大型犬がええけど この選択肢の中なら鳥がええわ 空を自由に飛び回れるなんて最高やん!  出来れば猛禽類がええなあ~(^ω^)♪



 昨日は午後から不調やった 午前中は辛うじて買い物に行ったけど なんかいまいちやったわ  午後になって横になったけど 寝る事すら出来ず・・・(;´д`)   早よ梅雨が明けへんかなあ??  病が重いままでしんどいわ  私の様な病だと予定を組んでも上手く回らん事が多いしね~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/17 05:11:45

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     私は余り期待してへんかったから ガッカリも
    少なかったわww

     サーキュレーターをつこてたけど 途中で寒くなって
    消したよ~♪

     大事にして気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/17 04:50:25

    ☆おはよぉ~♬

    昨日は思った以上に太陽の出番が無く
    ガッカリ・・w

    涼しくて過ごしやすいのは
    ありがたいかな(^_^)ニコッ!

    今日も大事にお過ごしくださいませ。
    いってきます♪