運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆429回目

きせかえアイテム

429回目は、「うさぎアイテム」です。
いずれか1点をお選び下さい。

A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
B うさぎのデカしっぽ 白
C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白


各1名様に当たります。
締切は、7月20日13:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して頂けること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名(1点)の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


会社の近くで、カラスが良く鳴くようになりました。
元々住み着いてるカラスがいましたが、どうやら子どもを連れてきてるようです。
独り立ちの訓練をしているのでしょうか。

近くの電柱や電線に停まってる時は、本当にびっくりするくらいうるさいです。
そのうえ長時間鳴き続けるし、イライラしてる社員も多い模様。
(私は、あまり雑音が気にならない図太いタイプなんで・・・。)

どうにかならないものですかね。

  • ミリア

    ミリア

    2020/07/20 17:13:07

    ごめんなさい、今日は無理そうです。
    明日まとめます<(_ _)>

  • ミリア

    ミリア

    2020/07/20 13:04:10

    参加ありがとうございました♪
    仕事が入ったので、しばらくお待ちください。

  • えるさん

    えるさん

    2020/07/19 19:56:36

    こんばんは☽
    参加させていただきます!

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
    希望させていただきます。

    よろしくお願い致します☺

  • らん

    らん

    2020/07/19 16:55:51

    いつもありがとうございます♪
    今回も参加させてください(*^^*)

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
    宜しくお願い致します(^▽^)/


    カラスよけにいらなくなったCDを紐でぶら下げると良いって聞いたことがあります^^
    キラキラ光るものが嫌なのかな?
    試してみた事は無いので効き目は分かりませんけど(;^_^A

  • *えみ*

    *えみ*

    2020/07/18 21:23:24

    こんばんは
    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させてくださいm(_ _)m

    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白 希望です ❤ /(・×・)\

    抽選結果楽しみにしてます^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    カラスが長時間鳴き続けるのは困りますね;;;
    私はびびりなので、地味にストレスかかりそうです^^;

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/07/18 17:26:25

    こんにちは!
    参加させて頂きます!

    B うさぎのデカしっぽ 白

    希望します
    宜しくお願い致します㎜

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2020/07/18 09:46:13

    こんにちは^^参加します!
    すみません書き直します。
    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白
    希望でよろしくお願いいたします。

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/07/18 04:56:09

    こんばんは♪ 素敵な企画をありがとうございます^^

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白 希望します。

    どうぞよろしくお願い致します^^
    騒音でイライラしちゃうのが社内の話であれば、BGMにハードロックをかけて音消ししてしまうとか?
    ゴミ収集は深夜にやると、カラス問題起きないそうですね。

  • りなりな

    りなりな

    2020/07/18 00:53:22

    こんばんは(^^♪

    いつも素敵な企画をありがとうございます♪
    今回も参加させてくださいませ(*^^*)

    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白 希望致します♡

    どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

    カラスの鳴き声は ほんとにうるさいですね(;'∀')
    ゴミ収集の朝など、とってもこちらはうるさいです(>_<)

  • 月光

    月光

    2020/07/17 23:54:29

    こんばんは♪
    参加させてくださいませ。

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白

    希望です。
    よろしくお願い致します^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/07/17 23:11:23

    こんばんは!
    B うさぎのデカしっぽ 白希望で参加させていただきます˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    カラスさんも一生懸命生きてるんだろうけど・・

    ちょっとかわいくないから、しょうがないですね><
    よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

  • まぽりん

    まぽりん

    2020/07/17 22:53:08

    こんばんは。
    久しぶりに参加お願い致します。

    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白

    を希望します。
    カラスはちょっと困りますけどカラスの子供は遭遇したことがありやっぱり子供は可愛いなあと思ってしまいました。けどうるさいのは困りますね( ;∀;)攻撃されるのも怖いし。
    被害に遭いませんように( ;∀;)
    よろしくお願い致します。

  • mint15

    mint15

    2020/07/17 21:58:49

    こんばんは。
    いつも素敵な企画をありがとうございます。
    参加させてください(*‘∀‘)
    B希望します。
    よろしくお願いいたします。

  • 現実のリア

    現実のリア

    2020/07/17 21:55:42

    こんばんは◎
    B うさぎのデカしっぽ 白希望で参加します
    宜しくお願い致します*_ _

  • みるくる

    みるくる

    2020/07/17 21:41:20

    こんばんは。
    参加させて下さい^^
    B うさぎのデカしっぽ 白 を希望します。
    よろしくお願いします(*- -)ペコリ

  • ひなの

    ひなの

    2020/07/17 21:38:27

    こんばんは!参加させていただきます^^

    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白
    希望です。よろしくお願い致しますm(*_ _)m

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2020/07/17 21:16:35

    こんばんは
    素敵な企画をありがとうございます。
    大好きなうさぎちゃんアイテムだと知り、お久しぶりに参加失礼致します<(_ _)>。

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白  を希望させてください。

    よろしくお願い致します<(_ _)>。

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2020/07/17 20:17:00

    こんばんは
    参加したいです

    B うさぎのデカしっぽ 白 希望します
    よろしくおねがいします

  • 星奈

    星奈

    2020/07/17 19:56:57

    こんばんわ~
    広場より参加失礼します!!

    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり)

    希望させていただきます!!
    よろしくおねがいしますmm

  • ✿花音

    ✿花音

    2020/07/17 19:12:02

    こんばんは!
    今回も企画の開催ありがとうございます!
    参加させていただきます!
    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白 希望です!
    よろしくお願いしますmm

  • アベイユ

    アベイユ

    2020/07/17 19:11:04

    こんばんは
    参加させてください

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
    希望します
    どうぞ宜しくお願いします
    うさぎ星シリーズで これだけ持ってないので当たると良いな^^

    私の住んでいる所は都心に近いので あちこち山を切り開いて宅地にしている弊害でカラスが冬になって群れる時期だと100羽以上集まって来ます
    今は少ないけれど でも毎日鳴いてます…
    子ガラスが上手に飛べるようになったら どこかに飛んでいくかもしれないですね

    ↓こんなサイトさんを見つけました 鳴き方とか鳴く回数で話している言葉が違うそうです@@
    https://www.seikatsu110.jp/animal/am_pigeon/35213/

  • あおさん。

    あおさん。

    2020/07/17 18:51:18

    こんばんは*
    参加させていただきます!

    B うさぎのデカしっぽ 白 を希望させていただきます!

    宜しくお願いいたしますmm*

  • まいご

    まいご

    2020/07/17 18:24:17

    こんばんは~。
    企画ありがとうございます。
    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白
    希望で参加させていただきます。

    カラスも必死で生きてるんでしょうけど、やっぱり人にとっては厄介者ですよね。
    早く静かになりますように。

  • あんず

    あんず

    2020/07/17 18:18:06

    こんばんは。
    参加させていただきます。

    B うさぎのデカしっぽ 白 希望します。
    よろしくお願いします。

    カラスは知恵があって、人を覚えるというので
    関わらない方がよろしいかと思います。
    やはり専門職の方に頼むのが安全だと思います。(^-^;

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2020/07/17 18:15:14

    こんばんは、素敵な企画をありがとうございます。

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
    希望です。よろしくお願いします。

    我が家の近くでも、今カラスがすごくウルサイです。
    同じく、巣立ったばかりの子ガラスがガアガア鳴き、
    親鳥が応えてカアカアとずっと続きますね。ほんとデカイ声で・・;
    お隣の昔から住む土地持ち爺様は、空砲を鳴らします。
    パーン!と突然鳴り響くので、カラスだけでなくこちらもビックリします。
    この時期窓開けている時が多いから、心臓止まっちゃうと思うくらい…
    自然もあって住みやすいかと思いきや、様々なストレスがあります^^;

  • し の の め

    し の の め

    2020/07/17 17:55:23

    こんにちは、広場より参加させていただきます*
    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 希望いたします◎
    よろしくお願いいたします✿

  • あずさ

    あずさ

    2020/07/17 17:19:29

    こんにちは
    参加させていただきます

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白 希望です

    よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

  • 胡桃 ねね

    胡桃 ねね

    2020/07/17 17:10:54

    こんにちは!
    広場より参加させていただきます
    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
    希望です!!
    いつも素敵な企画ありがとうございます!
    よろしくおねがいします☺

  • ことね

    ことね

    2020/07/17 17:09:11

    こんにちは~!
    参加させて下さい。

     C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白
     希望します。

    いつも素敵な企画を有難うございます<(_ _*)>

    宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2020/07/17 16:28:24

    こんにちは^^
    参加させてください

    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白 希望です

    よろしくお願いします^^

    カラスの鳴き声ってうるさいですよね。。。
    早くいなくなるといいですね

  • 美郷

    美郷

    2020/07/17 16:19:53

    こんにちは。
    素敵な企画、参加させて下さい。
    B うさぎのデカしっぽ 白 希望です。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • keikojj

    keikojj

    2020/07/17 15:01:27

    こんにちは! 参加させて下さい。
    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白  希望です。
    よろしくお願いします(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/07/17 14:31:01

    こ〜〜ん

    B うさぎのデカしっぽ 白

    希望します
    よろしくお願いします。

  • みずほ

    みずほ

    2020/07/17 14:30:44

    こんにちは
    カラスの集団を追い払うプロがいるのテレビでみたことあります
    ハチの巣みたいに集団は怖いから 中途半端に追っ払おうとしたら
    頭突かれたりして怖いですよね 野生の動物は敵の目を狙ってくるそうだから
    それこそ大変 逃げてもどこかほかに移るだけのような気もします

    企画参加します('ω')ノ
    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白 が欲しいです
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • momokazu

    momokazu

    2020/07/17 14:17:28

    こんにちは~^^
     広場から参加です!!

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白 希望します^^

     宜しくお願いします。

  • ソニック

    ソニック

    2020/07/17 14:12:19

    こんにちわん
    参加させていただくでござる( `ー´)ノ

    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白

    をよろしくおたのもぉm(__)m

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/07/17 13:55:33

    こんにちは♪
    参加させて頂きます^^

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白 希望します

    カラスは憎たらしいです!群れで生活し、ゴミを荒らし、糞だらけ・・・
    巣を見つけたら役所に連絡・・・ですが、巣が見つかりません><

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/07/17 13:55:28

    こんにちは^^
    参加させて頂きます。
    何時も素敵な企画を開催して頂いてありがとうございます^^
    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白

    希望させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • あふろ

    あふろ

    2020/07/17 13:42:32

    こんにちは!
    久しぶりに参加させていただきます。

    B うさぎのデカしっぽ 白 希望です。

    カラスにはフンを落とされたトラウマがあるため本当に苦手です…(;o;)

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2020/07/17 13:41:30

    こんにちは。
    企画ありがとうございます。

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白

    希望させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 三宅日和。

    三宅日和。

    2020/07/17 13:38:11

    こんにちは!広場より失礼致します。
    素敵な企画に是非参加させて頂きたいです。

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
    を希望させて頂きます。
    宜しくお願い致しますm

  • misato

    misato

    2020/07/17 13:21:02

    こんにちは!
    参加させていただきます!

    B うさぎのデカしっぽ 白 希望です!
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

    カラスの巣作りに使うのでしょうか、
    春になると洗濯ばさみが盗まれますw
    普通のではなく、大きい強力な洗濯ばさみですw
    なんの物音も立てずに静かに盗んでいきますw
    普段はうるさいのにねw

  • Railgun*

    Railgun*

    2020/07/17 13:04:58

    こんにちは!
    参加させていただきます╰(*´︶`*)╯♡
    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
    希望です。よろしくお願いしますmm

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/07/17 13:04:54

    こんにちは。
    参加します!

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白

    希望します。
    うちの近くもカラスがいます。

  • ユウナ

    ユウナ

    2020/07/17 13:03:10

    こんにちは
    企画ありがとうございます 

    B 希望で参加させていただきます

    よろしくお願いします(*^^*)

  • あやの

    あやの

    2020/07/17 12:59:50

    こんにちは^^
    参加させていただきます!
    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
    希望です。
    よろしくお願いします。(o_ _)o

  • ドラ美

    ドラ美

    2020/07/17 12:38:19

    こんにちは!
    参加させていただきたいです。
    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白 を希望です。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  • あんず

    あんず

    2020/07/17 12:38:05

    こんにちは。
    参加させてください。

    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白
    よろしくお願いします。

  • きょう

    きょう

    2020/07/17 12:33:26

    こんにちは
    参加させていただきます

    B うさぎのデカしっぽ 白 希望です
    よろしくお願い致しますmm

  • 沙波瑠兎

    沙波瑠兎

    2020/07/17 12:17:47

    参加させていただきます(*´ω`*)❤
    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白 を希望します

    ヘットギアだけなくてフリマもうまくいかなかったので
    見つけてうれしいです;;
    よろしくお願いいたしますmm*

  • りょ~

    りょ~

    2020/07/17 12:09:25

    こんにちは
    参加します

    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白 希望します

    よろしくお願いします

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/07/17 12:09:18

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    A希望します。
    白ガチャの衣装などはあるのですがヘッドギアがありません;;

    よろしくお願いします。

  • りい

    りい

    2020/07/17 12:07:14

    こんにちは。
    今回も素敵な企画をありがとうございます。
    参加させてください。

    B うさぎのデカしっぽ 白
    希望します。
    よろしくお願いいたします。

    うちの近所もカラスに狙われるようになりました。
    ムクドリ対策の音源は、いろいろな自治体HPでUPされていますが、
    カラス対策もあるのでしょうか...
    なんとかしてもらえるといいですね><

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2020/07/17 12:05:10

    こんにちは~
    参加させていただきます^^
    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白 を希望します。
    宜しくお願い致します_(_^_)_

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2020/07/17 12:04:44

    こんにちは!参加させていただきます(_ _*)
    B うさぎのデカしっぽ 白 希望です。
    よろしくお願いします(*'▽'*)

    カラスの、、子どもですかΣ(・ω・ノ)ノ
    仕事中に鳴かれるとイライラしてしまうかもしれませんね。
    カラスはどんな会話をしているんでしょう、、笑

  • ランド

    ランド

    2020/07/17 12:02:57

    こんにちは。
    いつも企画ありがとうございます。
    参加させていただきます(*^▽^*)

    B うさぎのデカしっぽ 白

    上記を希望します。
    よろしくお願い致します<(_ _)>

    カラス、子供がいる時は特にうるさいですよね。
    我が家は、近くの河川敷の木が伐採されてから、
    鳥たちが移動してきたのか、歩道の植え込みにある木や電線、
    裏のお宅の庭の木などにやってきて…
    朝5時頃~夕方くらいまで鳴いています(-_-;)

    本当に、どうにかして欲しいです。

  • ビチビチ

    ビチビチ

    2020/07/17 11:53:32

    こんにちは(*^_^*)
    広場よりウサギアイテム探していたのでぜひ参加させていただきます♪
    B のアイテムを希望させていただきます.
    よろしくお願いします(^^♪

  • つまさき

    つまさき

    2020/07/17 11:52:14

    こんにちは✿
    参加させていただきます(*´ω`*)
    A うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア 白 希望です♪
    よろしくお願いします✿

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2020/07/17 11:52:01

    こんにちは、参加します♪

    C チクタク座の頭のせうさぎ(おすわり) 白 希望します!
    よろしくお願いします(_ _*)

  • ♀..めぃ

    ♀..めぃ

    2020/07/17 11:51:34

    広場より参加させていただきます!
    B うさぎのデカしっぽ 白
    希望です❀よろしくお願いします(*'ω'*)

  • yuuka

    yuuka

    2020/07/17 11:46:28

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    B うさぎのデカしっぽ 白 希望です。
    よろしくお願いします^^