名前はまだない

17日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

6個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/17 16:02:58

    こんにちはぁ~。
    早いもので、また週末になりますねぇ~。
    こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日です。
    昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
    みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
    東海地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
    東海地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
    雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

    なぞなぞを置いていってみますね。
    なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なく、どうぞスルーして下さ~い。
    『 かぐや姫と言えば竹取物語。かぐや姫から届いた手紙。
      「つけたきもけいたいわけよ」この手紙の意味は? 』^^

    気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
    それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o