アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

聖なる王妃にピッタリのドレスでしょ(^_-)-☆

日記

皆様、

いつも訪問とコメントを誠にありがとうございます<m(__)m>

コロナウイルス感染者が減るどころか増えているので不安です(>_<)

どうか皆様もお気を付けください<m(__)m>

ところでニコタのアントワネットは

レッドプリンセスのドレスと交換して頂き

テレジアドレスがゲット出来ましたぁ~\(^o^)/

交換して頂いてどうもありがとうございます(^○^)

どう?似合ってるかしら・・・(^_-)-☆


<m(__)m>

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/07/20 23:06:44

    こんばんは☆彡
    今日でニコタ登録6周年になりました!
    いつもありがとうございます(っ´ω`c)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/07/20 22:04:08

    こんばんは~<(_ _)>
    今日の豆腐は「もちもち揚げ豆腐餅」です♪ (^-^*)w
    明日はまた病院です。
    ユウウツだし
    暑いしでアイス食べちゃったw

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/20 21:34:22

    こんばんはー★
    ごちでした^^
    今週もよろしくねー^^

  • 相模

    相模

    2020/07/20 21:27:48

    こんばんは♪
    このところ涼しいほうだったせいか、今日はより暑く感じました^^;
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/07/20 19:52:21

    こんばんは^^今朝採った初スイカ甘くて美味しかったですw
    今週もよろしくネ(´∀`)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/07/20 19:25:54

    こんばんは^^。
    暑いのでコーヒーゼリーを作りました。
    甘いのが苦手なのでグラニュー糖少なめで^^;;。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/07/20 19:01:27

    こんばんは^^
    昨日夕方釣りに行ってワカシ1匹だけだった><
    今週も宜しくです^^

  • yuma

    yuma

    2020/07/20 18:13:10

    完売しました*´◡`*
    今回もご協力ありがとうございました♡引き続きご支援に伺いますね♬

    今週もよろしくお願いします。
    明日は通院日なので無言になっちゃうけど^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/07/20 17:47:22

    おいっす

  • 金太郎

    金太郎

    2020/07/20 16:53:04


    ネットちゃん
    今日と明日は知り合いのお手伝いに参加なので手抜きでごめんね(;´・ω・)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/07/20 12:29:11

    今年は主だった祭りが規模縮小か中止。
    仕方ないんだけれど。
    天神祭が行われない今年の大阪は寂しいです。
    カレンダーで見ると、絶好の日にち24と25なんですよ。
    24日は祭日で休みになってますし。

    よほどの事があったのだろうと思います。
    田宮さんは事業による失敗も、重なったと記憶してますよ。
    とてもダンディな方でした。
    もし、ご健在なら、どんな役柄をこなしていたでしょうね。
    白い巨塔が代表作ですが、勝新太郎さんと一緒に組んだ悪名シリーズも有名です。

    沖さんの場合は、私個人的に好きなので、今でも残念で仕方ないです。
    真田幸村の役柄、演じて欲しかったな。
    出演依頼の話が来ていたんですよ。
    美意識が特に高い方ですから、自分で自分が許せなくなったのかな。
    生前、三輪さまに、いろいろと質問したようですよ。
    本当に、何がそうさせてしまったのか、考えるのも哀しいですね。

    三浦春馬さんが新たに仲間入り。
    出演予定の作品も多く、代役を立てる事は出来るのか。
    それはそれで、新たな悲しみを呼びますね。
    ちょっと遠い所に目が彷徨いました。

    経済優先なんでしょう。
    お金が動かないと、税金も徴収出来ません。
    人があっての経済ではなくて、経済あっての人なんですね。
    人を数字としてしか捉えてないのかも。
    最近、打つ手打つ手がスカポンタンになってますが、元を辿れば二階氏の名前が
    浮かんで来ますよ。

    本当に、上のおエライさんの考えている事は、こちらの読解力が低いせいかも
    知れませんが、理解が難しくて。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/07/20 04:04:12

    キラキラ、展望広場、教会広場

    (,,Ծ‸Ծ,, )

    20日4択=貯金

  • みあ

    みあ

    2020/07/20 01:41:52

    こんにちは☆次アイテム“エーゲ海のお嬢さん”テーマと書いてありどんなの?と気になっています^^☆

  • サファイア

    サファイア

    2020/07/20 00:41:25

    今日は天気良くて暑かったですね...

    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • 相模

    相模

    2020/07/19 21:48:43

    こんばんは♪
    日曜日は家でのんびりするのが定番になりました^^;

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/19 20:56:26

    こんばんはー★
    ごちでした^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/07/19 20:50:26

    どうも

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/07/19 20:11:16

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 加奈子

    加奈子

    2020/07/19 20:06:30

    こんばんは^^。
    コロナ渦では急な依頼があって困ります。
    早く平常に戻れたら良いですね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/07/19 17:25:51

    こんにちは^^久しぶりの青空いっぱいの日曜日でした(´∀`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/07/19 17:22:36

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    熱中症;コロナ;注意>□<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    6月28日のにゃんこ族♪に続き♪すけ♪ナレ?のわんこ族♪の紹介☆

    日記♪良かったら読んでね~☆^◇^☆

  • yuma

    yuma

    2020/07/19 13:35:50

    (●’∇’)ハロー♪ 
    久しぶりの晴れ間で朝からセッセと家事しました(^_^) 
    いい汗かきました´◡`

  • みあ

    みあ

    2020/07/19 12:40:56

    こんにちは☆『世界はほしいモノに..』楽しみに見ていたので三浦春馬さんのニュース衝撃的で(;o;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/07/19 12:36:32

    京アニメ事件から、早一年が経過。
    月日の早さに驚いております<(_ _)>
    事件の解明には、まだまだですね。
    犯人、医療関係者には、感謝の意を伝えてますが、それ以外は。。。
    自分のしでかした事が、ちゃんと分かっているのかどうか。

    若手俳優の三浦春馬さんが自殺。
    主役に脇役、端役なども演じて、これから先も、どんどん伸びそうな人だと
    思っていたのに─────年齢を重ねたら、もっと良い役者になりそう。
    とても残念です。
    何があったのかなと考えるのも、哀しいですね。

    ストップするべきなのに、続行ですかなのGOTOキャンペーン。
    旅行業界や関係者は、線引きが見えないから右往左往。
    東京は除外とか言ってますが、税金でまかなわれるキャンペーンならば、文句の
    一つや二つ、それ以上が出そうで。
    コロナ拡大キャンペーンじゃないかと言う、陰口が聞こえて来ますよ。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/07/19 08:31:13

    おはよう~GOTOキャンペーンでは是非金太郎の店へお越しを 待ってますばい(;´・ω・)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/07/19 04:17:03

    キラキラ、ペット海浜公園、教会広場

    |⊖⁰) |)

    19日4択=かきあげ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/07/19 01:32:59

    こんばんは^^
    やっと仕事が終わりました!明日は休める♪
    良い週末をお過ごし下さいw
    4皿ご馳走様でした♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/07/19 00:11:03

    こんばんは( ´ ᵕ ` *)涼しい日が続いています❀夏どこー?って感じです;

  • 竜胆

    竜胆

    2020/07/18 23:22:20

    こんばんは~<(_ _)>
    今日の冷奴はスライスオニオンとトマトのせです♪ (^-^*)w

  • ユキ

    ユキ

    2020/07/18 22:54:26

    王妃さま、お似合いでございます✦

    そしてちゃっかり満腹ご馳走様✿ー人ー)です☆
    雨続きで体調を崩されませんようにお気を付けあれ☆
    どうぞ良き週末となりますように☆彡

  • じぞー

    じぞー

    2020/07/18 22:09:55

    こんばんは お地蔵さんだぞっ(爆)
    今日は熱中症になりそうでした@@

  • 相模

    相模

    2020/07/18 21:29:47

    こんばんは♪
    今日は晴れて暑かったです~。
    車の冷房を強にして買い出し行きました^^;

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/18 21:28:49

    こんばんはー★
    4皿ごちですww
    よい週末をー^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/07/18 21:09:26

    どうも

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/07/18 17:23:09

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/18 14:09:52

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆日毎気温上昇^暑いです!
    冷たい物が美味しいですね。良い週末を♪

  • みあ

    みあ

    2020/07/18 12:16:50

    こんにちは☆海の日のこと忘れていたことに気がつきました。最近寒いくらいです。^^☆
    お似合いです♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/07/18 11:27:37

    こんにちは^^
    朝は今にも降りそうな雲行きだったけど
    お日様出てきて暑くなりそうです(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2020/07/18 10:26:10

    σ(´~`*)モグモグ 今日も4皿ご馳走様!
    こちらはあいにくの雨ですが…よい週末を♬

    ドレス、よくお似合いです(ё_ё)キャハ
    王妃の母上のお名前と同じですね(^_^)v

  • 金太郎

    金太郎

    2020/07/18 10:12:37

    おはよう~ネットちゃん 武漢肺炎 再度増加しているように見えるけどこれはPCR検査の増加にも
    原因があるような気がするばい。 なぜならば3月4月と比べて重症化並びに死亡者数は激減して
    いるからね。気を付けならねばならないのは、持病持ちの方と高齢者達ですよ。若者達は無症状か軽度で
    すからね。完全にウイルスが消滅する事はあり得ないからね。ところでドレスの件ですが大変よく似
    合っていますよ。よかったですね

  • みかん

    みかん

    2020/07/18 09:05:36

    おはよう。夕方から雨降りなりそうです。今晴れて洗濯乾けお祈りしてますwお互いに頑張ろうね
    ドレス素敵お似合いです

  • 星空

    星空

    2020/07/18 06:31:48

    おはようございます。

    今中央広場に行ったらアバしか映っていませんでした><

  • サファイア

    サファイア

    2020/07/18 00:20:31

    こんばんは♪

    ドレスが素敵ですね (^.^)

    腰をお大事に。。。
    良い週末を (^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/07/18 00:16:44

    キラキラ、ニコット山、自然広場

    ( ๑͒・(エ)・๑͒)

    18日4択=セーラー服

    コロナ増えたら それこそ出れないね^^;

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/07/18 00:03:42

    こんばんは(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    コーデコメありがとうございます☆彡
    闇の人魚目指しました(笑)

    お掃除お疲れさまです❀
    まだ腰の調子よくないのですね(´・ω・`)
    はやく治りますように.。o○

    ゴージャス煌びやかなドレス、アントワネットさんにピッタリですね✨
    とても似合ってます❤

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/07/17 22:55:38

    やっとこさ落ち着いたので、こんな時間の訪問です。
    遅くなりましたが、こちらも無事に届いておりますよ。
    どうも最近と言うのか、ニコタが新しくなってから、使ってない機能とかが、
    微妙に違うので、頭に(・・?マークが何個も浮かんだ今日でございましたわ。
    他にも探せばありそうですよ。

    迷惑にも、ほどがありますよね。
    武漢ウィルスと呼んで何が悪いって思いませんか?
    それ以外に、欲望・野望を剝き出しにした中国が、そもそも「悪」ですね。
    一国二制度、ずっと台湾に秋波を送っていたのは、どうせ一緒になったら、約束も
    いずれ反故にする腹であったのは、明々白々となりました。
    香港に対しての国家安全法。
    即ち、この国は信用出来ない。
    世界中に無法だと言う事を明言したに等しい行為です。

    一度、こう言う事をやってしまうと、中国の都合の良いように法解釈を変えるかも
    知れないと言う危険性もはらみ。
    その矛先が、何時向かって来るかと思ったら、手始めとしては香港からは撤退しますね。
    皮肉な事に、香港から最も利益を受けていたのは中国なんですよ。
    金の鶏の首を絞めて、二度と声を立てさせないようにした。
    言い過ぎかも知れませんが、私の印象でございます。

    あっ、そうそう、今日は久し振りに姪っ子の子供2人と姪っ子を含めて、姉と
    ランチしました。
    上の子は4歳になりました。
    セーラー襟の白いワンピースが似合う、可愛い女の子になってましたよ。
    下の子はベビーカーにいます。
    二人とも女の子ですが、その内、上の子と同じように、達者に歩くようになるのかな。

    ちょっと会ってなかったので、初めは人見知りされましたが、その内、手をつないで
    くれましたよ。
    ちっちゃな手、爪の感触も小さくて、それさえも何か可愛いなって。
    くれぐれも気を付けなくては。
    可愛いから、違う意味で狙われそうです←ロリ野郎には猫に鰹節W
    私の目に付く場所に、そんな輩がいたら蹴り飛ばしの刑に処します。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/07/17 22:24:48

    こんばんは~
    ドレス、交換できて良かったですね~
    圧倒的にこっちのほうが似合ってますよね(*^^*)

  • jiji

    jiji

    2020/07/17 22:19:30

    テレジア、とってもお似合いです。You look flawless!!

  • 竜胆

    竜胆

    2020/07/17 22:06:06

    こんばんは~<(_ _)>
    前回のドレスもステキでしたけど
    やっぱり
    ゴージャスなドレスの方がよりお似合いになりますね♪ (^-^*)
    今日の冷奴は自家製ナメ茸と大根おろしのせでした♪ 
    冷奴は楽チン♪ (^-^*)w

  • 加奈子

    加奈子

    2020/07/17 21:26:31

    こんばんは^^。
    暑くもなく寒くもなく.....でも確実に湿気過多。歳のせいか脚がダルイです。

    腰は人体の要なので、あまり無理をしないで下さいね。
    お互いに「歳」を意識して、楽しい人生を送りましょう^^。

  • 相模

    相模

    2020/07/17 21:15:45

    こんばんは♪

    お掃除お疲れ様です、あまり無理はなさらずに^^;
    テレジア可愛いですね(´▽`)
    暗めの赤が好みで、私も気に入っています^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/17 20:32:31

    こんばんは~今日も良い天気お出かけ日和、
    クルーズに乗って小樽港内散策^海は良いですね♪

  • piyocous

    piyocous

    2020/07/17 20:26:56

    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ステキ見目麗しゅうございまするううううペコリ(o_ _)o))
    今回はテレジアがない!って方が多かった気がします(;・∀・)
    お互い無事に交換できてよかったね!!
    やっぱりこのドレスお美しいわああ。
    あ‥‥(;''∀'') ドレスよりも何よりもアン王妃様がお美しいでございまするうう(*- -)(*_ _)ペコリ
    まだまだ腰が痛いのですね(T_T) 痛いの痛いのとんでいけー( `ー´)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/07/17 19:59:42

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    腰がいたい時には無理しちゃダメダメ!!

    東京のコロナは減っていく気配がない(笑)

    もう差~笑うしか無いよね!
    バカばかっかり?w

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/07/17 19:35:18

    掃除は侍女にさせて腰を痛めないようお大事になさって下さい^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/07/17 19:34:23

    アントワネット様こんばんは☆
    テレジア・・・アントワネット様のお母様はマリア・テレジアでいらっしゃるから
    このドレスには特別思い入れがありましたこと、サンタは存じ上げています(笑)
    アントワネット様がお召しになると更に高貴なドレスに見えます✨
    とてもお似合いです✨

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/07/17 18:17:13

    腰お大事に

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/17 17:48:00

    こんちゃw
    とっても似合ってるよぉー^^

    腰痛いのにお部屋のお掃除お疲れ様です^^
    コロナ感染者増えてるよねぇ・・
    モコの近所は先生・生徒と感染者が増えてます><
    近所すら出にくいです( ノД`)シクシク…
    明日からまたお天気が崩れるけど腰痛に気をつけてね。
    モコも腰痛持ちなので気をつけます^^

    4皿ごちでしたー^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/07/17 17:26:02

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
    似合ってるよ綺麗ね