サイヴォーグ64

7/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

 自然広場は下段の真ん中辺の花壇のところです!   ニコット山は下段の稍左の茂みのところです!


 4択は セーラー服 です!  なんや散々悩んで正解したけど恥ずかしいわ!!  悩まず正解しても恥ずかしいけど(笑) よーこんな問題出すなあwww 




  群がるな 言われて出され 群がれと

    国の政策 意図見えぬまま


 密を避けよと言われ続けて 国が出した政策は 旅行へ行けと? 群がってまうやんなあ?  経済を回すのが人の命よりも大事なのか? 国民の健康よりも経済が大事なのか? 東京都だけ除外で 国がやるべき説明を 小池都知事に丸投げってどないやねん? 安倍とか菅! おどれら なめんなよ! 国がキッチリ説明さらさんかい!!!




 久しぶりに焼きそばを作ったら食べ切れず余ってもーたww
 明日の晩酌もおかずに出す様です(笑) 捨てる事はしませんよ 勿体無いし食材は金やからね 滅多な事では食材は捨てません~(^ω^)♪  逆に明日のおかず1品楽が出来ると思えばなんて事ありません~♪  物事は良い方に考え 食材は大事にせなアカンから~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/18 06:21:47

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     うかうかしてると風邪を引く人もおるかもね?
    人の振り見て我が振り直せと言います 油断は
    1番の大敵やね~♪

     私は然程多くは無いけど 近所のコンビニへの
    行き帰りで紫陽花を見たよ~♪♪

     いつもコメントとお気遣いありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/18 05:35:59

    ☆おはよぉ~♬

    ここのところ涼しい朝が続いてて
    風邪をひいたり体調崩してる人が
    職場でもチラホラ。
    気を付けないとだね~。

    そういえば今年は紫陽花見てないわw
    鎌倉あたりに散策に行きたいなぁ~(^_^)ニコッ!

    午後から雨☂は上がる予報。
    大事にお過ごしくださいね♪