もふもふ0304

これが当たったわ2

コーデ広場

ほほほほほ。

このドレスが欲しくて当たるまで回しましたことよ。

今日の集会は、先週つつきさんとたきさんがビーチに行けなかったから、また水着で集合しましょう。

今週は残業続きで、今日も会社なの。
来週4連休があるとはいえ、週休は2日欲しいよねー。

  • つつき

    つつき

    2020/07/18 22:38:38

    すごおおお!
    黄金の海を渡っていくもふさん!!
    黒き帆が星の流れを受けて膨らむよ!

  • チャイ

    チャイ

    2020/07/18 20:29:31

    まさしく帝国の支配者!七つの海を制する女王さま~~~(´∀`*)ポッ

  • 凛

    2020/07/18 16:16:45

    明日って書いちゃったけど今夜だった(;´Д`)
    ちょっと遅れるかも~

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/07/18 14:15:30

    わーー素敵ーー似合ってます
    お仕事なんですね(>_<)頑張です

  • 凛

    2020/07/18 10:25:35

    これまた貫禄のある王女の誕生だ!
    みんなでこの衣装で集まったらどちらの王国?って感じになるだろうね
    来週のお楽しみだ
    明日は水着ね
    スカート禁止でおなしゃす(`・ω・´)