SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

肉じゃがだーい٩(ˊᗜˋ*)و

日記

昨日はテレワークだったのでお昼にお掃除とかお料理ができました。
夜ご飯に作ったのは…(タイトルでネタばれてるけど)

肉じゃが!

スーパーで小さなジャガイモがお安く売ってたので買ってあったから皮付きのまま調理する事にしました。『皮付きの方がうまいんだよー』なんだそうでw丁度よかったよ。
って事で昨日の夜は肉じゃがをおかずにして晩酌しました。(二人で)
今週ハード気味だった彼は珍しく早めにグラングランしてた(^_^*)
結局わたしもつられて眠くなったので二人で早寝w
そして朝心地よい目覚め!微睡むなんてなくて
シャキーン(O_O)!って感じ
お掃除もお洗濯も済んでるので朝からゲームしてました。朝ごはんはホットサンド。お昼は肉じゃが使って豚丼!
あぁ、もうおやすみが4分の1オワタ・…。
寂しい。

  • SAe

    SAe

    2020/07/18 22:02:15

    風のりゅーりゅーさん
    カボチャいいですねっ(´∀`*)
    そういえばこの前スーパーで買ってもないカボチャをレジ打ちされてたのをお家に帰って気がついて彼に言ったら『今までそんな事なかったし、人間間違える事もあるさ。何百円なんて小さい小さい』って笑ってました。
    なんか気が合うなって改めて思いました。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/18 19:15:55

    うちは今晩かぼちゃ煮だーい٩(ˊᗜˋ*)و
    え?・・・聞いてない!? あそ・・・_ノ乙(、ン、)_

  • SAe

    SAe

    2020/07/18 17:09:54

    山椒さん
    肉じゃがはお好きですか?
    わたしは作るたびに味が違います(。-_-。)

    わたしもほのぼのしてもらえてるなんて嬉しいですよ。

  • 山椒

    山椒

    2020/07/18 12:41:51

    わはは!肉じゃがってド定番だけど
    作る人によって色々味が違うんだよね^^

    本日もほのぼのとした日誌ありがとう~~