ゼロ

クジラとイルカは、来ないのか?。

日記

ニコタシステム変更で、クジラとイルカは??。


島がある事は、分かりましたよ!。

なぜか、奥のビーチに行く人およく見かけるので、見に行きました!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/18 19:52:13

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/18 19:12:20

    クジラとイルカは出ないのですか??

    今不思議な事が起きました
    今釣った釣りはエクスプローラーから
    編集ボタン押したら画像無くなり
    サポート期限切れと出て 戻る あちこち触ってるうちに選ぶ画面出て
    マイクロソフト押したつもり 新たな設定画面が
    気が付いたら釣り画面が出てきてカスタムさんのコメントが
    開いてるのはGoogleでした
    エクスプローラーで消えた画面がGoogleで存在しています

    もうエクスプローラー使わないようにとの事でしょうか…
    不思議・不思議です。
    この書いている文章は何処かで監視されてるのでしょうか…!。