コーヘイ

重賞予想

日記


【函館記念】
◎バイオスパーク
○ベストアプローチ
▲ニシノデイジー
☆マイネルファンロン
△カウディーリョ
△ミスマンマミーア
△ドゥオーモ

例年よりは極端な内や前有利とは言い切れへんけど、それでも外差しの決まりやすい条件ではないから本命は上手く立ち回れる馬から選びたい。Mファンロンで行くつもりやったけど残念ながら大外枠に入ったから◎バイオスパークに変更。スタートさえ決まれば好位のインを取れるのは確実で小回り適性も高い。特注血統のロベルトも持ってる。単勝、馬連、ワイド、3連複。

【中京記念】
◎ラセット
○ソーグリッタリング
▲プリンスリターン
☆ディメンシオン
△ケイアイノーテック
△ミッキーブリランテ
△リバティハイツ

阪神は外差しも結構決まってた。ただどこが有利というよりは全体的にかなり荒れてて結果パワーのある馬が上位に来るような印象。◎ラセットは重厚さとパワーを兼ね備えた末脚が売り。今の馬場なら前走以上のパフォーマンスに期待。単勝、馬連、ワイド、3連複。