サイヴォーグ64

7/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

 教会広場は右下の方バス停のところです!   ペット海浜公園は下の方の稍左です!


 4択は かきあげ です!  関東人はかきあげが好きですね~?  美味しいけど私は然程です!




  蝉の声 待てば待つほど 是恋し

   あのやかましさ 心癒され


 待つほどに恋しい蝉の声 やかましいけどあのざわつきって あ~夏が来たって実感がわいて 癒されたりしませんか~?  芒種の頃には蛙の鳴き声とか 秋を感じる頃にはコオロギの音とかね 季節を感じる音って私的には癒されると思うんですよね このクソ梅雨のせいで未だに蝉の声が聞けず滅入ってる次第です 原因はオホーツク高気圧なんだよね どっかに吹っ飛べばええのに居座りあがって 太平洋高気圧! 負けずに頑張れと思います 暑~い夏が大好きな私です このままじゃいつまで経っても不調なままやわ!!!


 さて! 布団を敷いて寝るとするかな? 座椅子で寝落ちしたら体が痛くなるからねえ(笑)  エアコンの修理の見積もりをお願いしたら? 返事が返って来るのが月曜日の午後だと言われた 値段次第で修理するけど余りにも高ければ新たに冷風扇を買うて凌いで行こうと思う とかグダグダ言うてんとマジで寝るわ おやすみんさい<(_ _)>zzz

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/19 07:16:13

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよ 持ち主に要らんとこが似てしまってね(笑)
    どーするかは流動的やけど 出来れば修理したい気持ちは
    あるんよね 先代の忘れ形見やからね~♪

     不調やからゆったり過ごすわね ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/19 04:51:37

    ☆おはよぉ~♬

    あらw エアコン調子悪いの?
    早く気づいて良かったわ。
    夏真っただ中で調子悪くなったら
    大変だもんね(^_^)ニコッ!

    今日も良い一日を~♪