SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

アバ

日記

ニコタにログインすると、みんな個性的なアバター作ってて、刀や鎌で武装してたり、ドレス着てたり、ほんとステキ(*゚▽゚*)

みんなその発想力はどこから来るんだろう…。
今日もわたしはリアに寄せたアバしか思いつかないのよね。
って事で、リアでもよくする片サイド三つ編み。
でもなんか毛量多くてちょっと私じゃないw
リアはもっとストーンとしたストレートです。
結局ファンタジーにもリアにも振り切れないw

  • Joe

    Joe

    2020/07/20 07:32:12

    俺も同じ事思ったことあるよ。ほんと奇遇だねぇ。俺はまだ諦めてるわけじゃないんだけど、みた人が、面白いなって思えるヤツならありかな〜とか考えてるだけで結局やってないw今度コスプレしてニコ飲みでもすっかー

  • SAe

    SAe

    2020/07/19 19:19:14

    風のりゅーりゅーさん
    ファンタジックなコーデは思いつきもしません。わたしのリアに近いわたしのアバ。これからも可愛がっていきます…。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/19 12:58:03

    別に良いと思うけどー?
    自分の分身って思えば今のままで全然良いし
    色々着飾るってのも自分の中にある様々な個性を
    特化した形だと思えばそれで納得だしね^^
    今のままがチョト寂しい・・・って思うなら
    自分の性格と正反対の「もうひとりの自分」を
    演出してみると良いかもねw 新たな発見が
    あるかもよ~(* ^ー゚)v