フューラー

テレビ見てるとバカになる!

日記

テレビで合コンの話題してて男が帽子被って席について話している!おしゃれだと勘違いしてるのか?如何にテレビ業界がバカばかり集まってるかがよく判る!

これ見て納得してるバカな田舎者が欧米に行ってそんな事したら次の瞬間、店の前の道路に叩き出される!フルフェイスのメットかぶってコンビニ入らないだろ!それと同じ事!(だけどワシは東京ドームで傘指すがw)だからイエローモンキーだと差別されるのも納得だ。
スーツに革靴で、踝見える丈のない短い赤い靴下履くし!女もそう!日本の恥なので海外旅行は韓国ぐらいにしてね!あいつら日本人嫌いだから却っていいけど東南アジアだと「アンパンマン!」と叫び、振り向くと相手は日本人だと判るのでナンパする!ホイホイ付いてくるそうだぞ!下手するとシャブ打たれて売り飛ばされて二度と日本には帰れないよ!

  • りぼん

    りぼん

    2020/07/20 10:14:42

    東京ドームで傘さすのはいいんかいwwwww
    その勢いで、半端丈のボトムに短くない靴下を平気で履く夫に注意して欲しい(*_*)