閑話休題

抹茶

 日々是好日成

我が家の流行り。

日記

歯磨きリンス使い出したんだよ。

歯磨きする前に口に含んで30秒ほどクチュクチュ。
そのまま歯ブラシでシュシュ。
てかさ~これって辛いんだよね。
低刺激性を愛用中ww
試しに普通タイプの買ったんだけど泣くほど辛い!!
歯磨き後はスッキリして気持ちが良いんだけどあまりの辛さに・・・はぁ・・
っで、低刺激性を使ってます。

  • にこ

    にこ

    2020/07/21 14:34:11

    辛いということは…まさか購入されたのはリステ○ンでしょうか(`-ω-)
    あれって最初は口の中が痛くなっちゃいますが、1ヶ月も続けるとデンタルリンスを使わないとなにか目に見えない汚れが残っているような気分になってしまい、いつのまにかすっかり虜になっているんですよねぇ (ΦωΦ)フフフ…

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/07/21 08:51:17

    正しいブラッシングを指導してもらう方が
    結果的には安上がりで確実です(笑)

  • 陽良

    陽良

    2020/07/20 20:06:13

    こんばんは
    今週もよろしくお願い致します

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/07/19 21:41:27

    こんばんは(*⌒0⌒)

    カライの苦手? 結構ピリピリと刺激が強いもんね・・・
    歯科医院のポイックウォーターにしたら?
    O157や色んな菌に有効らしいわよ?
    ちょっとプールくさいけどね・・・