ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコット海藻の合成 レア色(ピンク)

ニコットガーデン

ニコット海藻の、通常カラー【水色】の合成が終わり

レアカラーの【ピンク】も、合成が完成しました。
最後まで、この庭の納屋の合成を、どうしようかと迷っていました。
納屋には、お気に入りのフリージアのフラワートラックが配置してあるからです。
これを除けてまで、この入り江を置くほど、好きな納屋ではなかったからです。
本当ならば、メガ6個は、きせかえ合成に使いたかったのですが
幸いなのか、不運なのか(;´Д`)
きせかえメガ合成は、手持ちの宝石箱も、ハープも、ミラクルしてしまい
もう作るものが無くなりました。
まだメガが余ったので、まぁ…いいかwと
納屋を合成することになりました。
折角の納屋ですが、こんなお庭の奥にあったのでは、誰も見てはくれません。
ですから一度でもお披露目して、このレアの入り江を、ご覧いただけたら
また、フラワートラックに戻そうと思います。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/19 23:45:22

    蓮之助.さん
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ 行けました!!
    データベースの方ですね。
    http://nicottotown.info/database/database.cgi
    はい!たしかに!
    3色とも、確認できました。
    やはり茶トラのあんこに似た子は「ピンク」のですから、この子を目指して頑張ってみますね。
    本当に、重ね重ね、ありがとうございます! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2020/07/19 23:41:33

    あ、今のURLだとにゃんこさんの画像が出てこない…
    其のサイトの検索で「ひざ」と打てば出ます(๑° ꒳ °๑)

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2020/07/19 23:40:16

    はい、コメントくださったところです!w
    「あんなニコタもあったねと。」にはないですね。
    データベースの方にあります!

    http://nicottotown.info/database/database.cgi

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/19 23:36:04

    蓮之助.さん
    あらまぁ~ そうだったのですか。(;^_^A
    何処にコメントしてよいのかわからずに、ウロウロ...キョロキョロしてましたw
    ありがとうございます! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )頑張ってみますね。
    ところで、今「あんなニコタもあったねと。」に行ってきたのですが
    この「ひざ掛けと抱えるネコ」の画像は出ていなかったのですが?
    ゆこたんの、探し方が悪いのかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2020/07/19 23:31:45

    あら!
    “ 【板】→気づかなかったw ”が伝言板です、分かりづらくて申し訳ないです( ; ; )
    C合成は全然やらないので有難うございます(ノ*´>ω<)ノ
    リアルで飼ってるとアイテムで似たような子が出ると手に入れたくなりますよね…!
    いえいえ〜!また何かあればお気軽にお聞きください(ノ*´>ω<)ノ

    ゆこたんさんならすぐにGET出来ると思います…!
    僕も黄は所持していないのでお互い頑張りましょう(๑° ꒳ °๑)!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/19 23:25:09

    蓮之助.さん
    どうやってコメントしたらよいかで迷い、コメントを受け付けておられる日記に行ったら
    交渉版で、「ただ今は受け付けておりません。」で (*>д<)あっちゃ~~!
    それで、仕方なくプレでメッセさせていただきました。
    あらぁw まだ、お持ちでは無かったのですね。(良かったです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v)
    抱っこされていたにゃんこちゃんが、本当に可愛らしくて、目が釘づけになりました!
    というのも、ゆこたんがリアルで飼っていた茶トラの「あんこ」が
    まさしく、あの子と同じ毛色だったからです。
    ゆこたんも、にゃんこが大好きですからかなりたくさんの猫アイテムを所っ持しております。
    ですが、あれは持っていませんし、見た記憶も無かったのです!
    とても欲しいと思い、アイテム名をお聞きしたという訳です。
    詳しくお教えいただき、どうもありがとうございます。
    アイテム名
    「ひざ掛けと抱えるネコ」

    ちなみに今僕が抱っこしてるはピンクです。
    他、青・黄があります。
    青はにゃんこが白、黄はにゃんこが白黒で可愛いです(ノ*´>ω<)ノ
    どの子も欲しくなってしまい、困りますね。
    蓮之助.さんの、お気に入りの子を奪うことはできませんのでw
    ゆこたんも頑張って探して是非とも、うちの子にしたいと思います。
    情報を、どうもありがとうございました。((₋ ₋*)ペコリ



  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2020/07/19 23:12:19

    こんばんは!此方の記事にすみません(´・ω・`)

    プレゼントでなくてコメントしてくだされば良かったのに(´・ω・`)
    只、プレゼント品未所持だったので嬉しかったです(ノ*´>ω<)ノ

    アイテム名ですが…
    「ひざ掛けと抱えるネコ」
    …です(๑° ꒳ °๑)!
    ちなみに今僕が抱っこしてるはピンクです。
    他、青・黄があります。
    青はにゃんこが白、黄はにゃんこが白黒で可愛いです(ノ*´>ω<)ノ