コーヘイ

回顧

日記


函館記念はバイオスパークとドゥオーモのワイド獲った☆重賞はこれだけやったけどワイドで51倍なら上出来かな。アドマイヤジャスタは難しかったね。元々枝の長い好馬体で皐月賞やダービーでも印打った馬やけど、3歳春以降ずっと不振やったからなぁ。ラブカンプーと同じで自分からやめてるというか本気で走ってへんというか、精神的な問題が大きかった気がする。速い脚はないからある程度の距離で上がりのかかるレースで買いたい。逆にニシノデイジーは・・・終わったかな。
中京記念はもっと難しかった。メイケイダイハードなんて買えへんよwラセットは2着に来てくれたからワイドだけでも獲りたかったけど。やっぱり今の阪神は難しすぎ。函館2歳Sは傾向とかけ離れすぎてて無理wただ今週はもう1レース単勝と馬連獲ってプラスで終えれた。本命馬選びは間違ってへんし調子自体は悪くないはず。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/20 23:58:57

    今週は難しいレースが多かったですよね。夏競馬やなぁと実感します。WIN5、億越え狙ってくださいw

    やっぱりそれですよね。ドラマや映画は殆ど見ない僕もショックでした。14歳の母はミスチルの主題歌目当てで見てましたが。他人が羨む物を全て持ってるように見える人でも自ら命を絶つような悩みがあんねんなぁ。。死因に関わらず自分と年齢の近い人や年下の人の訃報は特に辛いものがありますね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/20 22:34:50

    タテ目だと言っておりました。12から外全部買っていて700円ケチってボックスにしなかった事を悔やんでおりましたw
    WIN5はキャリーオーバーなので次回は久々に挑戦するらしいです!
    アコーディオンは重すぎて持てないかもです(笑)
    その名前からいつの日かJRAのCMに出てほしいと、ずっと前から願っていた人が天に召されました(>_<)
    兄に似ていると言われた俳優さん、何人かいつの間にかTVに出なくなって行ってw直近で似ていると言われた人はこの世からいなくなってしまいました(>_<)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/20 19:42:15

    タテ目ですかね。メイケイダイハードどうやって拾えたのか気になりますw僕は函館記念アドマイヤジャスタを拾えてたら3連複とワイド2点で150万超えてたのにがっかりです。ラブカンプーと違って一応毎回検討はしてたんですけどね。。ちなみにアドマイヤジャスタは元POG持ち馬でしたw
    ショックな事、ピアノの件以来ですね。今度はアコーディオンあたり?

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/20 11:24:54

    お疲れ様です。中京記念は大波乱でしたね!兄がまさかのメイケイダイハード買っていて、ボックスで買っていたら大当たりだったと今朝も嘆いておりましたw後悔先に立たずで相当ショックみたいですが(笑)
    私はもっとショックな事がありそれどころではありませんでした(>_<)