サイヴォーグ64

7/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

 教会広場は左下の端っこです!   展望広場は真ん中辺の芒の茂みの中です!


 4択は 貯金 です!  私なら贅沢しない程度に上手に使いますね~ 死んだら墓場までは金を持って行かれへんからね(笑)




  寝落ちせぬ 様に気を付け  寝落ちして

    ふと気付いては 気を落としたる


 散々寝落ちせん様にもがいてたのに 結局寝落ちしてしまって 気が付いて時計を見てガッカリしたわ  でも朝は寝坊してもええから布団で寝ようと思う 座椅子では寝えへんぞ~(笑)



 明けては月曜日 4連休の週です 火曜日か水曜日には買い物を済ませておきたいところです 連休中はきっと密になるやろーからね もう1回か2回PayPayで買い物出来るから助かります 上手に使い切りたいと思ってます~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/20 07:15:55

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     おやまあ! 私と入れ違いで目が覚めたのねww?

     お頭のゆる~い おバカさんたちに街が荒らされないように
    気を付けんとアカンよね~?  早めにもう1度緊急事態宣言を
    出すべきやと思うわ。。。

     こちらこそよろしくお願いします ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/20 03:32:29

    ☆おはよぉ~♬

    寝苦しくてこんな時間におはよーですw
    久しぶりの熱帯夜?

    4連休か~羨ましいわ~(^_^)ニコッ!
    でも・・お出かけする人も増えて
    感染者が増えそうな嫌な予感w

    今週もよろしくお願いします♪