天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ただいまです♪

日記

皆様こんばんは♪ただ今戻りました。

もうちょい落ち着いたら巡回及び、旅行中の報告をさせていただきますが、
その前に1つだけ訂正させてください。

昨日、アバに靴履かせるの忘れてました!!(ノд`)

行きのバスの中で気付いて、それが気になって仕方なかった自分。
というか、そんな時くらいネットの事は忘れろと。

…という事でついでに髪型変更と眼鏡つけて、今日の10コインゲットだぜ!!(ぇ

  • くりす

    くりす

    2009/10/14 02:28:54

    >アルク様

    ある意味黒薔薇さんと同様お約束なテンプレツンデレキャラなんですが、
    やっぱりいいキャラですよねぇ。
    翠が居る事によって場が和んだり、逆に引き締まったり
    なかなかに汎用性の高い欠かせないキャラだと思いますw

  • アルク

    アルク

    2009/10/14 01:52:15

    このへっぽこぽこのすけぇ感謝しやがれこんちくしょうっですw
    あはは、楽しませていただきましたw
    憎めないキャラですよホント( *´艸`)

  • くりす

    くりす

    2009/10/14 01:31:44

    >アルク様

    いや、別に運とかそんなものは全く関係ないんですがねw
    普段あまりいいことない人間なので楽しいだけで運を使い果たしそうな気がしてしまう貧乏性というか…w

    翠っこはこないだようつべでちらっと見てましたw
    http://www.youtube.com/watch?v=BUCkeeGdn4U&feature=related
    ↑このへんが結構お気に入りだったりしますw

  • アルク

    アルク

    2009/10/14 01:11:33

    なけなしの一生分の運のお話w興味がありますww
    体調良くなってからでも、お待ちしてますよ♪^^
    http://www.youtube.com/watch?v=b_eah5Lo5p4
    ↑翠っこのののしり台詞ですw元気になるかな?(ぇ
    あ、気をつけてください、絵は見てはいけません。。。w

  • くりす

    くりす

    2009/10/13 06:18:32

    >優艶様

    おぉ♪いつもステキコーディなさっている優艶さんに誉められたヽ(´∀`)ノ

    そうそう、普段はほわほわ系ですが、
    たまにびしっっとしたものも着たくなるのですよね~♪

  • 優艶

    優艶

    2009/10/13 04:01:54

    うん、今日もくりすさんコーデはばっちりですね!
    靴を履き忘れていようともそれはそれでばっちりなのですよ。

    くりすさんには勝手ながらほわほわなイメージがあったのですが
    赤や黒の組み合わせもしっかり着こなされていて…!
    …/// ((ぽっ

  • くりす

    くりす

    2009/10/13 00:33:59

    >邪香猫様

    実は、私も思わずその曲が脳裏をよぎりましたw
    ”お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆けてく♪”状態になってたのは否めないかとw
    まぁ財布とかチケット等大事なものは忘れなかったのは何よりでしたが^^;
    チケット忘れたら洒落にならないですからねw

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/13 00:28:52

    「財布を忘れたサ○エさん」になるよりかは余程マシですが・・・。
    確かに私も仕事中にふと、ブログの構想を練っていたりしますがね。

  • くりす

    くりす

    2009/10/13 00:22:43

    >夕燈様

    ただいまです♪

    >…昨日靴履いていないの、言われるまで気付きませんでした…。

    !?Σ( ̄□ ̄;)…言わなきゃ良かった!!
    案外皆さん気付いてないもんなんですねw
    ブログに貼り付けたアバ、修正で差し替えられたらこっそり直してたのに…orz

  • 夕燈

    夕燈

    2009/10/12 23:24:03

    お帰りなさ~い(^^)

    …昨日靴履いていないの、言われるまで気付きませんでした…。

  • くりす

    くりす

    2009/10/12 22:43:29

    >シンク様

    ほぇ?いや~、覚えてませんか?そういや、靴はかせたっけ?とか…
    もしかして、考えすぎなのか?自分Σ(゜д゜)

  • シンク

    シンク

    2009/10/12 22:36:52

    アバの服装を外出中でも覚えているのですか??

  • くりす

    くりす

    2009/10/12 22:17:45

    >アルク様

    >背景が舞台だったので靴はわざとかと思ってましたけど、忘れてたんですねぇw

    いやぁ、ガッツリ忘れてましたwああ、でもわざとって事にしとけば良かったのか!?
    いや、もう昨日今日で自分のなけなしの一生分の運を使い果たしたんじゃないかと思うくらい
    幸せな1日になったので、夜にはもう忘れてたんですがw

    >∑って…早くもコイン収集に着手ですかっwww何だか落ち着く間もないですねぇ…σ(^◇^;)

    ニヤリ…( ̄- ̄)
    修正着替え&このブログで、本日の110コインはしっかりいただきましたw←姑息な奴

  • アルク

    アルク

    2009/10/12 22:11:33

    あははwお帰りなさいませ^^♪
    背景が舞台だったので靴はわざとかと思ってましたけど、忘れてたんですねぇw
    その日一日の目的が違ったのだから気にしなくてもよろしかったのでは?^^;
    何せ待ちに待った一日だったんですからっ( *´艸`)
    ∑って…早くもコイン収集に着手ですかっwww何だか落ち着く間もないですねぇ…σ(^◇^;)