みち

真夏

日記

今日も暑くなりそうです、今朝大輪の朝顔が12個咲きました、赤、白-青色と・・・朝顔の「花言葉」愛情の絆、結束だそうです。今日もきっと良い日でしょう。(^_-)-☆

  • みち

    みち

    2020/07/21 00:28:13

    さ~ちゃんコメントありがとう、

  • みち

    みち

    2020/07/21 00:26:39

    かぴんさんコメントありがとう。猛暑と一緒に観光客がど~んと押し寄せてきました。このコロナ危険なときに何で観光?益々外出困難になりました。おげんきでね。

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2020/07/20 20:36:14

    朝顔は大好きな花です。
    朝顔が咲き始める頃は、どんな夏がやってくるのかな?って
    愛情の絆···ステキな言葉です。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/07/20 10:19:05

    そちらは今日も30℃越えのようですね、
    暑さに負けないでね。

    あさがお 咲くと夏よね、大輪はなおさら綺麗でしょうね~~♪