みかくとう

7月のお休み ④

日記

④、7月16日は平日のお休みでした


いつものように8時に携帯目覚ましで起床
早目の9時に出発したのに
ガソリンスタンドで給油&オイル交換に
40分もかかっちゃいました!
それでも、11時の待ち合わせ時間には間に合いました
(´▽`) ホッ
イモンモールに移動するも
面白そうな映画は無かったらしく
ハンバーグの昼食を食べて
(エコバックを用意しておけばよかったのにね)
クルマで移動していて
思いついて「七つ同公園」へ
映画のロケ風景を想像しながらの散策
千波湖へ移動し一人で散歩
(一周、3キロ、5千歩、40分でした)
坂が一ケ所だけの周遊コースで歩きやすく
多くの人が利用している理由がわかりました
パンケーキの夕食を食べて解散しました


  • みかくとう

    みかくとう

    2020/07/22 12:04:19

    すぷらうと 様
    コメントありがとうございます

    最近流行っているのかな?
    パンケーキ・ソーセージ・目玉焼・生野菜
    のワンプレートでした

  • すぷSprout

    すぷSprout

    2020/07/21 08:15:07

    パンケーキの夕食がオサレ~♪