ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコット海藻のミラクル家具が出来ました♪

お部屋アイテム

ニコット海藻きせかえ合成

お部屋アイテムの合成と、
お庭の納屋の合成も出来ました。

それで、ミラクルしたお部屋の家具
ピアノや ウッドベースや、パーカッションを
配置し直しました。
しかし…前回のお部屋と、どこが変ったのか...(;´Д`)
♪♬音符や 五線譜(実際には4本ですがw)が見えるタイミングで
カメラのシャッターを切るのが難しくて
何度も撮り直したのですが、この程度です。(n*´ω`*n)ムズカシイ

お部屋に、一度に置けるギミック家具の最大数は5個
までですので
全部のミラクルしたギミック家具を置くことはできません。
これが限界でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/20 21:39:52

    美枝子さん
    そのようです。
    ですからギミックの♪♬などが流れる瞬間を見なければ、配置してある家具(楽器)を見ただけでは
    どこが違うのかはわかりません。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/20 20:45:44

    ミラクルおめでとうございます^^
    家具のミラクルはギミックが付くんですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/20 19:43:22

    ナンシーさん
    人´Д`*)ありがとうございます。
    お部屋アイテムの楽器は、ミラクルすると、♪♬が流れます。
    ですが、バックが白いとあまり見えないのです。
    折角のミラクルとギミックなのに、なんだか残念です。

    ナンシーさんのお部屋改装は、毎回とても素敵なので、完成したら
    是非、拝見させてくださいね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/07/20 19:25:37

    ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    楽器のミラクルは音符が見えるんですね。
    宝石箱のレアのミラクル素敵ですね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    私もお部屋改装しなくては・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/20 16:51:07

    沙羅さん
    なんだか、今回のニコット海藻のお部屋アイテムは、ミラクルしやすいような気がします。
    ゆこたんは、それほどたくさん合成をしたわけでは無いのに、
    2回目くらいでミラクルしましたので、それで全色、全種類がミラクルしました。
    ですが、折角のミラクルなのに、お部屋に置けるギミック家具は、5個までしか置けませんから
    全てを並べることが出来ませんでした。

    一方、ニコット海藻のきせかえ合成は、かなりミラクルしにくかったです。
    ハープはかなり手ごわくて、ブルーは5回目にようやくミラクルしました。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/07/20 14:55:12

    おお~~凄い!
    うちも色々合成したけど、通常色のブルーの
    パーカッションだけミラクル発動したものの、
    他は着せ替え含め全然でした~@@

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/20 13:21:52

    ケイト☆さん
    (;´Д`)でしょ~~~ 言わなきゃわからない。
    言ってもわからないかもw(*´艸`)
    ピアノや、ウッドベースなどから 5線譜と ♪ ♬がうっすらと見えるだけです。
    バックが白だと余計に見えにくいです。
    青いカーペットのところが1番わかりやすいかと。
    お部屋に入ってご確認くださいね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/20 13:19:59

    公開ありがとうございます。
    私的には着せ替えアイテムのミラクルやピンクの宝石箱の方がポイント高いです。

    新作の納屋も拝見させていただきますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/20 13:18:37

    えと・・・
    どこが変わったのかぱっと見ではわかんない(o´艸`)

    音符が薄く見えるのがミラクルかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/20 13:13:00

    ケイト☆さん
    いや~~~ん!(/ω\)また、やってしまった!!
    画像が、非公開になっていましたね。
    本当に申し訳ありません。((₋ ₋*)ペコリ
    今、公開するに設定しました。。。。後悔してますw
    これで、ご覧いただけますでしょうか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/20 13:08:52

    わーい。ミラクルもできてるみたいでおめでとうございます。
    素敵だと思うんですけど
    見えません。(o´艸`)

    ミラクル見せてくださいね。