もふもふ0304

これが当たったの3

コーデ広場

蝶よ花よと甘やかされたお嬢様の肖像画よ。

ポーズを取りながら、次のいたずらの構想を練っているところなの。
うふ。
ターゲットは誰にしようかしら。

  • チャイ

    チャイ

    2020/07/21 19:25:22

    悪戯と書いていたずらと読む・・・( *´艸`)

  • つつき

    つつき

    2020/07/20 23:43:18

    おーー。
    愛らしいお洋服に鋭い目・・・・。
    蝶よ花よと育てられても、己に課せられた責任と向き合う人の目だ!

    次のいたずら・・・・・・・・・・
    いたずらだという自覚があったのね?!?!
    ターゲットは凛くんがいいとおもいまーーーす ノ

  • 凛

    2020/07/20 22:33:53

    キャンディキャンディに出てきそうな少女だね
    あっまーーーーい衣装だ!
    ターゲットは言うまでも無くあの子でしょ?(´艸`*)