ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

金のクジラ出たぁ~♫

日記


おぉ~
金色~♫
黄色っぽいかなぁ~
目の色が…神の様なお色で~

金運アップ有るかなぁ~♫

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/24 18:45:36

    ろーずちゃん♪おちかれ~

    お店イベオメデトウ~乾杯っw

    やれやれだね~お疲れ様でしたぁ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/23 17:01:48

    こんにちは~(^.^)

    私ね~そういうのしない
    1個決めて、その色だけだよ~

    欲しいのゲットしたら即やめる~深追いしないよん

    ろーずちゃんも?ほしいなって色決めて
    また来年違う色やればいいし~ぐらいでっっっw
    喜んでもらえてハッピーよん(=^..^=)ミャー

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/07/23 03:59:42

    ガイコツさんの 麦わら帽子にさわらないとね( *´艸`)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/21 18:07:14

    ただいまぁ~ああっはw

    そこ行ったことないかもっw
    でも・すごいんだね~

    金のクジラいるんだ~金運あがるかもだよん

    お店ね~カタログでやってるから(アイテム持ってないしね)
    だから~ああなったw

    和と中華どちらに転職してもいいかなと~
    窓とか~カウンターとか欲しいねん(^.^)

  • しず。

    しず。

    2020/07/21 08:47:24

    ろーずちゃん、おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    金色のクジラが見れたのね♪おめでと~(^^)/
    そそ、私も黄色だと思ったのよね!ピカって光ってたら間違えないんだけどさ(*´艸`)
    目の色がエメラルドグリーンで素敵なんだけどね♪

    ローズちゃんのコーデの浮き輪のねこたん、めっちゃキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    猫好きにはたまんない逸品です❤

    今日もよろしゅうに(^^)/